ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「hanabiさんに出会えた事で見える世界が変わりました。 本当に本当に感謝です。」

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

ゆっくりゆっくりですが、1つずつ、本当の自分に近づいているのがよく分かります。

 


今まで嫌いだった自分が、本当の自分ではない事をしっかり認識出来ているので、もう大丈夫と思えるのです。

 


生活の中でも、今までは自分はちゃんと出来ないという脳内ルールが原因で出来なかった事が沢山ありましたが、最近は自分を信じる気持ちが芽生え、脳内ルールを意識しなくても自然にできる自分にも気が付きました。

 


衣食住を丁寧に…というhanabiさんの言葉、本当に大切だと思っています。
思考が静かだと、心がとてもクリアになりますね。

 

 

hanabiさんに出会えた事で見える世界が変わりました。
本当に本当に感謝です。

 

===========

 

思考が静かになり、心もクリアになり、衣食住を丁寧に味わうことがじわじわとできて

見える世界が変わって良かったですね。私も嬉しいです。

 

 

自分を信じることができますと、いつのまにか脳内ルールも変わってしまい、今までと行動が変わってしまいますね。

 

 

 

皆さんは、自分を嫌ってしまう、自分を否定してしまう、というとき。

 

 

 

とても嫌な感情になってしまうと思います。

 

 

 

でも、皆さんは「嫌いな自分」というのは、「決してダメな自分」ではないですし、皆さんの本質的な姿でもありません。

 

 

 

皆さんの本質は、不完全であっても、ありのままですでに美しい女神です。

 

 

 

皆さんの魂はそのことを知っています。

 

 

 

ですが、それをだめだとか嫌いだとか判断してしまっているのは皆さんの「脳内ルール」であり、そう言ってしまっているのは「思考」のほうです。

 

 

 

ですから、思考と脳内ルールをじわじわと変えていけば、自分が変わらなくても、受容的に自分を受けとめることができるようになります。

 

 

 

自分を否定してもしなくても、自分を嫌っても嫌わなくても、自分を批判してもしなくても、皆さんの本質は、実は赤ちゃんの頃から何一つ変わっていないのです。

 

 

 

それならば、自分が心地よい脳内ルールのほうを選んだほうが、自分の魂が喜びますよね。

 

 

 

思考パターン、脳内ルールはひとつひとつ、じわじわと変えていけます。そのためには、ひとつ前に書きましたように

 

 

 

何かしら新しい行動

何かしら新しい選択

何かしら新しい脳内ルール

 

 

を実践してみてください。

 

 

 

 

たった一つの小さな行動の積み重ねが、あなたをありのままで美しい女神へと導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じわじわと

あなたのペースで

大丈夫だよ

 

宇宙はいつもあなたと一緒だからね

f:id:twinray_hanabi:20200116182950j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★


あなたの自己変容と自己実現のために。
愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

 

www.twinrayhanabi.com