ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

中庸で静かなる愛

 

女神セッションを受けてくださった可愛い女神が、再度お電話セッションを受けてくださってご感想を送ってくださいました。

 

===========

 

Hanabiさん


先日は本当にありがとうございました。

 

 

私も久しぶりにHanabiさんとお話し出来てパワーと愛をいただきました。
文面からも伝わるものですがお電話でもやはりHanabiさんからの愛のエネルギーってすごいなって感じて。

 

 

ブレない、平穏で、平等な感じなんです、偏っていないエネルギー、大きくてあたたかいそんな感じがしました。

 

 

仕事の準備で忙しく過ごしてる中で疲れてきたり、自分が出来なくて精神的に追い込まれていくのと、同じくらいに彼に対して不安になる自分が出てくる事に気づきました。連絡しなかったら、遅くなったら嫌われちゃうそう焦っている自分が出てきたんです。

 

 

こういう状況の中でも自分の心が平穏である事の大切さを感じました。
全部に繋がっていくのですね。

 

 

追い込まれてくると自分を責めて窮屈にさせてしまっていて、対話する事も減っていました。

 


今日はやっと落ち着けたので、自分と対話しながらHanabiさんに返信をかかせていただきました。

 

 

頑張った自分と誰かと比べるのではなく過去の自分と比べて沢山小さい自分を褒めてあげようと思います。

ぜーんぶジワジワとやっていきたいと思います。

 

 

またお世話になる時があると思いますが、また進化してHanabiさんとお話し出来たらいいなぁ~と思っております。Hanabiさんとのセッションのやりとりは私の進化してきた証なので今では大切な宝物のようです。

 

 

ブログで掲載も大丈夫ですので、良かったら使ってください。
本当にいつもありがとうございます!!

 

===========

 

私とのやりとりで感じたエネルギーを、ブレない平等で偏っていないというエネルギーに感じてくださって嬉しいです。

 

 

 

地球上のすべてのものにはエネルギーがあります。

 

 

 

皆さんも普段から肌で感じていらっしゃると思います。

 

 

 

 

エネルギーが温かく感じられるような人や場所、逆に冷たく感じられるような人や場所があると思います。

 

 

 

普段からできるだけ穏やかさや心地よさうを感じられるエネルギーに触れると良いですね。

 

 

 

それが偏りのない中庸のエネルギーです。

 

 

 

中庸のエネルギーに触れると何がいいのか。

 

 

 

中庸だからこそ、自分の姿があぶりだされ、自分自身の姿が見えやすくなります。

 

 

自分自身の姿が客観視できますと、変えたいところ、成長したいところが明確になって進化させていくことができます。

 

 

 

私たちは自分の姿を分かっているようで、実は見えにくいのが自分の姿です。なぜならば、世界でたった一人、自分の姿だけは外から見えないからです。

 

 

 

ある怒ってばかりの男性がいて周りの人は「あの人は怒りっぽいから怒らないほうがいいよ」と思うかもしれません。

 

 

ですが、当の本人は自分が怒りっぽいことを知らないということも多いのです。知らないから怒ったままですし変えようとも思えていない。それほど自分のことは見えにくいのが人間です。

 

 

 

変える、変容する、成長する、進化するためには、まずは自分の姿を直視して理解することが大切です。

 

 

 

そのためにはできるだけフラットで偏りのない人のエネルギーに触れる、心が無のような、心地よくいられる空間で静かな時間を過ごしてみる。それが自分を知る一助となるでしょう。瞑想が良いといわれているのも偏りのないエネルギーに自分を包むことで、自分を見つめることができるからです。

 

 

 

 

静かな時間、静かな空間、静かなエネルギーに触れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。女神セッションのころに比べて進化していらっしゃるご自分の変容のお姿を感じていらっしゃって素晴らしいですね。私のセッションを、進化の証と言っていただき、また大切な宝物のように感じてくださり感激しております。進化を感じられますのも、あなたという愛に熱心な女神の魂がどんなことが起きてもご自分は唯一無二の女神だと信じられているからです。つまり、思うような現実ではないことがたとえ起きていてもあなたの魂はいつも女神であるご自分をすでに知っています。だからこそ進化したいとも思えるのです。あなたは溢れ出るほどのエネルギーをお持ちの勇敢なる女神です。周りの人の誉め言葉通りですよ。これからもご自分と対話しながら堂々とその輝きを発揮してくださいね。

 

 

 

 

 

 

静けさの中に

真実がある

f:id:twinray_hanabi:20200118095452j:image

 

 

 

 

 


___________

★個人セッションについて★


あなたの自己変容と自己実現のために。
愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com



お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp



これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com






[人気過去記事です]

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com



[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com