ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分軸で生きる喜び

 

自己変容プログラムを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

おはようございます。
今日でセッションを受けて1ヵ月です。

 

ほぼ毎日、愛にあふれたメッセージをありがとうございました!

 

セッションを受ける以前の私は「心の拠り所」を見失っていたので
「私はありのままで女神」と思おうとしたり
なんとかして「自分を愛そう」としても
言葉が表面を撫でるだけで心にまで響くことがありませんでした。

 

 

セッションを受けることで
今の絶望的な状況が少しでもマシになればいいぐらいの気持ちでいました。

1ヵ月で本当に変容できたのを感じています。

 


心の拠り所を取り戻し、私は今のままで良いと思えるようになりました。

「宇宙に愛されていますよ」
「赤ちゃんの頃からずっと可愛くて美しい女神ですよ」

hanabiさんがいつも言ってくださる言葉が心にじわじわ浸透して
私はずっと愛されていたんだ、ずっと女神だったんだと心から感じられるようになりました。

 

 

毎回「気づきが素晴らしい」と言っていただいたので
自分を見つめ直すのも宝探しみたいに楽しんで出来ました。

 

 

我慢しなくていいんだ、今のままで良かったんだと気づいていくことで
心が軽くなっていくのを感じるました。

 

「ライトワーカー」と言ってもらえたのも嬉しかったです。
以前にもあるヒーラーさんに「ライトワーカー」と言われたんですが
そのときは自己否定が強く「私にはそんな才能はない」と否定していました。

 

 

今回、hanabiさんに「ライトワーカー」と言ってもらえたとき
否定の気持ちは出ずに「ライトワーカーとしてなにが出来るかな?」と
前向きなワクワクする気持ちになって、自分でも驚いています。

 

 

これからも可愛い愛娘の気持ちに寄り添い
脳内ルールを「女神の脳内ルール」に書き換え
我慢しないで、本音を言って、自分を最優先していきます!

 

hanabiさん、本当にありがとうございます♡

 

===========

 

「私は女神」

「自分を愛する」

 

 

これを思考だけで理解しようとして、そう「思い込もう」としても、言葉だけが表面を撫でてしまって心にまで届かないことがあります。

 

 

他のことも同じです。

 

 

 

「嫉妬をやめよう」

「人と比較をやめよう」

「彼のことを考えるのを変えよう」

 

 

 

こう「思う」だけではなかなか変化しないと感じていらっしゃる方も多いのではないかと感じられます。

 

 

これらのことはそう思うことを変えるというよりも(もちろん、まずはそう思うことも大切なのですが)、そう思えるための心になっていくということが大切です。

 

 

 

 

ではそう思えるための心をつくるとは?

 

 

 

*過去の痛みや悲しみを癒してあげること

*ゆるせないことや後悔を認めて受容すること

*心の内側にいる自分と対話すること

*女神として行動してみること

 

 

 

このような実践をすることによって「心の拠り所は相手ではなく自分の内側にある」ことを何度も自分の心に伝えて、自分の内側に存在している愛を感じられるようになることです。

 

 

 

 

愛する人の存在を心の拠り所にすると、辛いことや苦しいことが続いてしまいます。

 

 

 

自分自身が拠り所なのだと理解できますと、今までよりも心穏やかに安心の中で彼を愛することができるようになります。

 

 

 

 

愛する人を心の拠り所にしてしまいますと、他人軸になってしまい、相手の言葉や態度に一喜一憂する、振り回される、相手の言葉や態度に左右される、自分の幸せが相手次第になってしまう、ということが起きてしまいます。

 

 

 

 

 

愛する相手を心の支えにすることは素敵なことです。ですが、「心の拠り所」という心の土台は、自分の内側に持てるものです。それが自分軸であり、相手の言葉や態度にブレない自分でいられるのは、心の拠り所という愛を内側に感じられるときなのです。(もし、心の拠り所が愛する人になってしまっているときは、辛さや苦しさをいつになっても感じ続けてしまいます)

 

 

 

 

心の拠り所という愛の源泉は、自分の内側にあるのだと、何度でもご自分のハートに伝えてくださいね。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。絶望的な状況の時にお申し込みをしてくださって、1か月で本当に変容できたと思っていただけるようなセッションになりましたのも、あなたという懸命な女神が真剣にやりとりしてくださったからこそです。最初は彼に対してのお辛いお気持ちをシェアしてくださいましたが、それが途中から自分の宝探しのように感じることができましたのも、あなたが自分の過去を直視して目をそらさずに丁寧に小さなご自分を感じてあげることができたからです。可愛くて熱心な愛娘という小さなころのご自分に再会できるセッションになり私も感激しております。これからもどうぞ愛娘さんを大切にあなたの偉大なる愛で包んであげてくださいね。堂々とあなたらしくライトワーカーを生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

自分軸とは

強く生きることじゃなくて

弱さも情けなさも

ありのままを認めることだよ

f:id:twinray_hanabi:20200117092758j:image

 

 

 

 

___________



★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。
愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

 

www.twinrayhanabi.com