ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

涙が溢れるほどの愛が今ここに

 

___________

 

★お知らせです★

1月13日auからセッションのお問い合わせメールをくださったk様

1月14日ezwebからセッションのお問い合わせメールをくださったくださったMJ様

 

私のメールがリターンされてしまうため、受信されない設定になっていないかご確認の上再度メールを頂けますようお願いいたします。

 

(セッションお問い合わせのメールは通常3日以内にお返事させていただいておりますので、もし返信がない場合は再度メールをお願いいたします)

 

___________

 

 

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさん、自分に愛されるってこんなに嬉しいことないですよね。
大事にされるって嬉しいですよね、安心ですよね…。

 


今そんな気分でいます。
少しずつの女神ですが、自分をとっても大切にしてる自分が嬉しいです…

 


hanabiさんが近くにいるから、周りに温かい眼差しで気づかせてくれる人たちに囲まれてるから私はありのままでいいと思えています。
そんな宇宙に幸せですって伝えたいです。

 

 

 

彼に私の本当の気持ちを伝えられたらもう私、胸の真ん中から愛なのか思いなのかなんなのかわからないくらいもう溢れて溢れて。

 

 

 

それに包まれてたら感じるだけで涙が出て。
hanabiさん…
愛が溢れてます、私の世界に。
驚くほど…

 

===========

 

皆さんの心の内側には、偉大なる愛の源泉があります。

 

 

 

彼に愛されたから、彼に愛されてから、彼が思うような愛をくれるから幸せになるのではないのです。

 

 

 

 

思うような現実が実現してから、でもありません。

 

 

 

 

愛とは、たった今ここに自分の内側に存在しているもの。

 

 

 

 

特別な人だけが触れられるのではなくて、ひとりひとりの内側にはすでにその愛が存在しています。

 

 

 

 

触れられているかどうかだけの違いです。

 

 

 

 

その愛の感覚とは、

 

 

それに包まれてたら感じるだけで涙が出て。
hanabiさん…
愛が溢れてます、私の世界に。
驚くほど…

 

 

 

この愛がすでに皆さんの内側に存在しています。

 

 

 

 

逆説的ですが、現実や相手を変えようとしたり周りに何かを求めなくても、自分がこの愛に触れることができれば、じわじわと現実も変化してしまうのです。

 

 

 

 

分かりやすいイメージをお伝えいたします。

 

 

 

 

もし、今皆さんが使いたいだけ使える豊かなお金を持っているとします。それをイメージしてみてください。自由で何でも買えてどこにでも行けて、どんな選択でもできる喜びと心の余裕が感じられますね。

 

 

 

心が躍るような実感を得られると思います。

 

 

 

その状況で、皆さんが温かくて寛げて誰にも邪魔されなくて、ありのままでいられて、好きなことを好きなだけどれ程でもやっていい空間。

 

 

 

 

そこにどれほどいてもいい居場所。

 

 

 

 

そうイメージしますと、心が温かくなり満ちていて、それでいて静かで穏やかな感覚になりませんでしょうか。

 

 

 

 

自分の内側にある愛に触れるというのは、その感覚にいつでも触れられるような実感です。

 

 

 

 

お金があるから、現実が思い通りだから、ということではなくて、たった今がどんな状況であっても、そういう自分でいられるということなんです。

 

 

 

 

どんな自分も受け容れ、認め、その不完全さを愛してあげる実践で、この愛に触れる感覚がじわじわと大きくなっていきます。

 

 

 

 

 

皆さんはもうすでにその愛が在る女神です。

 

 

 

なに心配はいりません。

 

 

 

 

なぜならば、求めてきた愛、求めてやまなかった愛は自分の内側にあるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとやすみ

しながらね

f:id:twinray_hanabi:20200115154519j:image