ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー創造ー

あなたは女神です。 これは本当のことです。 しかしながら。 もし、あなたが心からそう思えないとすれば。 それは、あなたがあなた自身のことを低く見積りすぎています。 ご自分の姿を、実際の姿よりも、小さくて、弱くて、ダメで、光ではないと思ってしまっ…

言い訳しない

「言い訳しない」 をぜひやってみてください。 言い訳しないためには、まず、「言い訳している自分を見つける」ことから始めてみてください。 最初は気づくだけで大丈夫です。 「あ!言い訳しようとしているな」 とその時の自分に気付いてみる。 そして「な…

無敵の女神になれる

楽で心地よく、愛そのものの女神として生きる生き方。 ・起きる出来事に心が左右されない ・何が起きても柔らかな自分でいられる ・何が起きても今の自分を好き です。 私たちは、「起きる出来事」によって、自分の気持ちが変わるのだと固く信じて生きてきま…

がんばらない女神が輝く

徹底的にがんばることをやめてみてください。 ・役に立つこと ・人に喜ばれること ・人に褒められること これらを、あえて、やめてみるのです。 一度、ある期間だけ全部やめるぐらいのお気持ちで、やめてみると良いです。 手放す = がんばらないと手に入ら…

尊敬の窓・否定の窓

目の前にある現実を、どちらの窓から覗くのか。 「尊敬の窓」から覗くと、尊敬と感謝が目に映る。 「否定の窓」から覗くと、否定や批判が湧いてくる。 いつも、どちらの窓かは、自分で選べます。 特に大切なのは、自分自身を覗き込む窓です。 自分を否定の窓…

愛に付加価値はいらない

「手放す」と、何かが手に入る。 前々からそのことをもちろん知っていましたし、皆さんにお伝えしていましたが、私にとって大きな決断となった「メールセッションを手放す」をしたところ、すでに自分でも驚くほどの大きな変化を感じています。 今まで以上に…

愛の対話

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん分かっているつもりなのに、衝撃が走りました。 hanabiさん、本当にこのセッションはすごいです。終わりに近づくにつれて、こんな衝撃がくるとは… …

否定される女神

「否定されたくない」 「評価されたい」 「悪く思われたくない」 「ダメと見られたくない」 こんな脳内ルールは、もう必要ない。 なぜならば、あなたという愛に満ち溢れた女神は 否定されても 評価されなくても 悪く思われても ダメでも どちらにしろ、あな…

ツインソウル ー美しさー

悩んでいるときは、悩んでいるときの美しさがある。 迷っているときは、迷っている生命の輝きがある。 分からないときは、分からないときこその探究心が育てられている。 情けないときは、情けない自分をゆるすことで、相手をゆるす心の扇を広げている。 バ…

空っぽの女神

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神からメッセージが届きました。 =========== hanabiさんはメールセッションやめられるのですね。2回も3週間に渡り誠実にお返事くださりありがとうございました。 メールセッションは今までのご…

手放したら分かったこと

こんばんは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日のメールセッションを手放すブログに対して、たくさんのコメントやメールをいただきました。前にメールセッションを受けてくださった方も、いつも応援してくださる方…

私hanabiも手放すことに決めました

こんにちは。hanabiです。いつもブログを読んでくださってありがとうございます。 今、時代は、大きな転換期を迎えておりますね。風の時代の流れを感じて、ご自分の人生が大きく動いていることを実感している方も多いのではないでしょうか。 昨日の記事にも…

風の時代 -手放しと浄化-

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からメッセージが届きました。 =========== Hanabiさんのセッションを受けているとき、 毎日過ごしていると自然と浄化が起こっているような感じがします。 不思議ですね。 不思議なことがたくさんあ…

魂の叫び声

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんと写真のお話もさせて頂きたいし またまた感じている自身の気持ち、、、hanabiさんとお話したいです。 まだ、前回hanabiさんとお話して…

女神の経済的豊かさ

経済的豊かさ(お金)についてです。 女神の豊かさとは、女神が願えば、精神的にも、身体的にも、経済的にも願うように豊かになっていけます。 皆さんが、お金の面でも豊かになりたい。そう願うことは間違いでも悪いことでもありません。 経済という動きの中…

悲劇のヒロインはやめていい

あなたは、美しさと輝きのヒロインです。 悲劇のヒロインはやめられます。 悩むヒロイン 負けるヒロイン 葛藤のヒロイン 苦しいヒロイン 悲しいヒロイン モヤモヤするヒロイン 勝たなければならないヒロイン このヒロインは、鳥籠の中の役割でした。 たった…

無敵の女神になれる

愛に熱心な女神から素敵なコメントをいただきました。 =========== hanabiさんがいつも言うように、新しい行動をしたら本当に良い気分です(≧∀≦) 今はどんなことにも無敵なプリンセスの気分! 全然怖くないし、自信が満ち溢れてる✴︎ 古い脳内ルー…

愛される練習と受けとる練習

今までならば「当然、大切なこと」と思ったことも、一度、やめてみる。 人に優しくすること。 人に愛想良くすること。 笑顔で接すること。 ニコニコした自分でいること。 朗らかな場にすること。 相手に何かをしてあげること。 相手を理解すること。 どう考…

愛の選択肢を増やす

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== ♡大女神、hanabiさんへ♡ これまでと違う選択を、少しずつ試しています。 バス停への道を変える、電車で違う車両に乗る、電車で座ってしまうところを立ってみ…

愛の使者

年末年始のお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさん、すごいです! たった90分のセッションだったのに・・それもすごーくセンセーショナルというのでなく、むしろたんたんと進んでい…

ツインソウル ー調和ー

調和すると、無理がなくなります。 調和すると、緊張がほぐれてリラックスできます。 調和するとは、力を抜くこと。 抜けるだけ、力を抜いてみてください。 いろんな場面で。 もう、頑張らなくて良いから。 静かに、宇宙と調和してみる自分を感じてみてくだ…

男性に尽くさない

がんばらない = 愛する人に尽くさない がんばらない = 愛する人の役に立とうとしない 男性のお気持ちで、大切なことをお伝えいたしますね。 男性は、女性に尽くされたいとは思っていません。 男性は、女性に自分の役に立ってほしいとも思っていません。 男…

超シンプルで絶大の効果がある新ルール

今日は素敵な女神の脳内ルールを一つお伝えいたしますね。 hanabiさんのようになりたい、とありがたいことによく言っていただくのですが、これを毎日繰り返せば、皆さんも私のようになれますよ。 なぜならば、私と皆さんの魂は、もうすでに同じ大女神だから…

意識をどこに向けるのか

年末年始・お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== 話を聞いていただきありがとうございました アドバイスいただいたように 私は“幼い私”に聞いてみました ・『認められることに執着していた』と気づき…

女神の幸せな脳内ルール

年末年始・お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== なんて楽!あーいい脳内ルールみつけちゃった!! 思う存分キュンキュンしちゃいます!! こんな感じでいいのかーと思うけど、いいことにしておきま…

宇宙は無限。女神の生き方も無限。

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 今回メールをいただいて、 あー!hanabiさんのセッション中の「目から鱗感覚」の大波が夏以来またキターーー!アゲインだ! と思うほど衝撃的に刺さった…

「風の時代」の女神の生き方

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== はなびさん、本日もありがとうございました。 あの時の私は、このまま帰宅してどんな風に子供と接してあげたら良いのかも分からないくらい、心も思考もぐちゃぐ…

ツインソウル ー幕開けー

新しい年の幕開け。 新しい風の時代の幕開け。 大胆に前に進むためには、 目の前に降りていた過去という幕を、自分の手で、開けるという行動が大切。 愛を待つのではなく。 自分から、たった今の愛を生きる選択をすること。 昨日と、何か一つでも違う選択を…

ツインソウル ー現在ー

風は,今しか吹けない。 過去の風は,過去のもの。 未来の風は,まだ吹かない。 未来の風には,まだ触れられない。 過去の風も、もう触れることができない。 今の風しか、さわれない。 それなのに、過去と未来にエネルギーを向ける必要があるのだろうか。 過…

徹底的に「落ち着く」

先に行こうとしないで。 目的地の方をみないで。 徹底的に「落ち着く」をやってみる。 スローダウンして,スローペースで。 前に行くのではなく。 「今ここ」に、腰を落ち着けてみる。 そこに、自分をストップしてみる。 今,ここにある空間を、ハートで,五…