ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無敵の女神になれる

 

楽で心地よく、愛そのものの女神として生きる生き方。

 

 

 

・起きる出来事に心が左右されない 

・何が起きても柔らかな自分でいられる

・何が起きても今の自分を好き

 

 

 

です。

 

 

 

 

私たちは、「起きる出来事」によって、自分の気持ちが変わるのだと固く信じて生きてきました。

 

 

 

 

彼が私を悲しませた、彼が傷つけた、彼が〇〇だから寂しい、あの人が〇〇だから辛い、という風に、自分の外側に、自分の感情の原因があると思ってきました。

 

 

 

 

 

しかしながら、それは違いました。

 

 

 

 

 

すべての原因は、自分の心の内側にあります。

 

 

 

 

 

すべての感情は、外側の何かや誰かはきっかけにすぎず、真の原因は、自分の心の内側にしかありません。

 

 

 

 

これはだからといって、自分のせいだ、彼のせいではない、という責任の所在や善悪を言う話ではなく、人の心や地球の現実の仕組みです。

 

 

 

 

 

すべての感情は、自分の脳内ルールだけが、決める選択権があります。

 

 

 

 

もし今そう思えない方も、心の内側にこのことをインプットしてみてください。

 

 

 

 

 

 

宇宙がそのことに気づかせてくれる方向へと導いてくださいます。

 

 

 

 

 

 

すべての原因が自分の内側に存在しているとは、逆を言えば、素晴らしいことなのです。

 

 

 

 

 

なぜならば、喜びや幸せや嬉しさも、外側の何かや誰かが必要なわけではなかったからです。

 

 

 

 

 

幸せや至福も、自分の内側にすでに在るもの。だから、起きている現実に左右されず、いついかなる時も愛や希望や光を選択できます。

 

 

 

 

 

起きている現実に左右されない。相手の言葉や態度に心が動かされない。そうなれば、誰もが無敵です。

 

 

 

 

無敵の女神とは、強さや頑張りや努力ではなく、このような心の仕組みや地球の現実の仕組みを一つ一つ理解していくことで、すべての女性がそうなれます。

 

 

 

 

無敵になると、あなたが傷ついたり苦しんだりすることが減り、その心の内側が現実世界へと反映されていくので、起きる現実もやはり愛や喜びが増えていくのです。

 

 

 

 

あなたの魂は、すでに無敵の女神です。

 

 

 

 

それを思い出していく旅路。それが愛の人生です。

 

 

 

 

 

 

大丈夫

宇宙がいつも

あなたと一緒だから

f:id:twinray_hanabi:20210129065645j:image