ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂の叫び声

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさんと写真のお話もさせて頂きたいし

またまた感じている自身の気持ち、、、hanabiさんとお話したいです。

 

 

まだ、前回hanabiさんとお話してから時間はあまりたっていないのに

なんというか、

「魂の私」が話をしたくって仕方がないみたいんです。

もう、胸で心が♬(音符)になって踊っているような日々なんです。

これは、間違いなく「魂の私」です。

 

 

1通メールセッションとお電話セッションを申し込みお願い致します。

 

 

hanabiさんは、わたしの宇宙です。

とてもいつも幸せを頂いています。

本当にいつもいつもありがとうございます。

 

===========

 

何度もお電話セッションを受けてくださっている女神ですが、今回のセッションで、初めて「魂からの声」を聞くことができたと喜んでくださいました。

 

 

 

一度、魂の叫び声を聞きますと、もう、その声から離れることはできなくなります。

 

 

 

魂の声に従って生きていないと、そのほうが苦痛を感じるようになるのです。

 

 

 

それまで、我慢したり抑圧したりできてしまっていた人でも、「魂の叫び声」にいったん触れると、もう、それを決して無視できなくなります。

 

 

 

 

皆さんの魂の叫び声は、常に、いつでも触れることができます。

 

 

 

 

そして、魂の叫び声に従って生きることが、最も心の満足する生き方です。

 

 

 

ぜひあなたの魂の声に、耳を澄ませてください。

 

 

 

 

これからも、皆さんがご自分の魂に触れられるような、そんなブログやセッションを行っていきたいと思っております。

 

 

 

 

私を宇宙だと受けとめていただけて大変嬉しいです。

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

好きな場所

やりたいこと

自由に選べるよ

f:id:twinray_hanabi:20210119213134j:image