ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

風の時代 -手放しと浄化-

 

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からメッセージが届きました。

 

===========

 

Hanabiさんのセッションを受けているとき、

毎日過ごしていると自然と浄化が起こっているような感じがします。

 

不思議ですね。

不思議なことがたくさんありますね。

 

==========

 

セッション中に、自然に浄化が起きていて、そんなセッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

計画したり目指さなくても。自然にそうなること、宇宙の采配は不思議なものですね。

 

 

 

 

風の時代の象徴は「自由」です。

 

 

 

何にも縛られず、何にも依存せず。

 

 

 

やりたいことを、自分のペースで、やりたいだけやっていい。

 

 

 

誰にも邪魔されず、誰にも遠慮も躊躇もせずに。

 

 

 

 

風のように、柔らかく、どこへ行くにも軽やかに。

 

 

 

 

そのために皆さんにできることは、そんな軽やかな波動を感じられる場、人、ものに触れ続けることです。

 

 

 

気持ちが重くなること、どんよりするような場、自分を辛くなるような人には、近づかないようにして。

 

 

 

心地よい空間にできるだけ囲まれること。

 

 

 

 

鳥かごの中に限定せずに、鳥かごの外に出て、頭で考えずに、ハートに聞きながら、心穏やかで平安な行動を選択してみてくださいね。

 

 

 

 

私hanabiも、風の時代のエネルギーをひしひしと感じておりますし、皆さんからのメッセージやコメントからも、今、時代が大きく転換していることを痛感しております。

 

 

 

 

私hanabiにも、最近、浄化と手放しがありました。

 

 

 

明日の記事で書かせていただきますね。

 

 

 

 

これからも浄化の清らかなエネルギーを皆さんにお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽チンで

心地よいことを

いっぱい自分にプレゼントしよう

f:id:twinray_hanabi:20210120193016j:image