ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

手放したら分かったこと

 

こんばんは。hanabiです。いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

昨日のメールセッションを手放すブログに対して、たくさんのコメントやメールをいただきました。前にメールセッションを受けてくださった方も、いつも応援してくださる方も、温かなメッセージ感動いたしました。ありがとうございます。

 

 

 

 

手放しを決めてから、もうすでに色々と新しい発見もありました。

 

 

 

 

これからそれも伝えていきたいと思いますが、今日は、突然のことがあり、びっくりしたことがあります。

 

 

 

 

私はお気に入りのカフェがあり、のんびり過ごしたいときに、5年ぐらい前からよくその同じカフェに言っています。

 

 

 

 

カフェに行く方は私と同じではないかと思いますが、スタバのようなカフェに行きますと、一人で過ごしていても当たり前なので、知らない人が話しかけてくるということはほとんどありませんよね。

 

 

 

5年ぐらい通っているカフェですが、一度も知らない方に話しかけられたことはありませんでした。

 

 

 

 

今日もいつもと何も変わりなく、同じようにカフェでお茶を飲んでいました。

 

 

 

 

そうしましたら、少し離れた席にいた年配の男性が、帰り際に私のテーブルにわざわざ近寄ってきてくださって

 

 

 

 

 

「とても綺麗な方ですね。お茶を飲んでいる姿を見てどうしても伝えたくなりました」

 

 

 

 

と言ってくださったのです。

 

 

 

そして、それを私に伝えて、さらっと帰っていきました。

 

 

 

突然の事でしたし、今まで一度もそのようなことを言われたことがありませんでしたので、かなり驚きました。

 

 

 

 

手放したことで、私の心にスペースが生まれて、今までよりもリラックスしていて、その方が私に伝えても大丈夫と思ってくださったのかなと感じました。

 

 

 

私にとって驚いた出来事でした。

 

 

 

 

手放して感じた変化を、またお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

いつも応援していただきましてありがとうございます。ご一緒に、ありのままの女神として愛を生きてまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

メールセッションや

お電話セッションを受けてくださった

明月さんが描いてくださったイラストです

 

深くて穏やかな美しい愛が感じられますね

f:id:twinray_hanabi:20210122205713p:image