ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー創造ー

 

あなたは女神です。

 

 

 

これは本当のことです。

 

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

 

 

もし、あなたが心からそう思えないとすれば。

 

 

 

 

 

 

それは、あなたがあなた自身のことを低く見積りすぎています。

 

 

 

 

 

 

ご自分の姿を、実際の姿よりも、小さくて、弱くて、ダメで、光ではないと思ってしまっているとすれば、それは他の誰かがあなたをそう見ているのではなく、あなた自身がそうしてしまっているのです。

 

 

 

 

 

ということは、ご自分に対する認識は変えられます。

 

 

 

 

 

 

他の何かや誰かを変えるのではなくて、自分の心の内側だけを変えれば良いからです。

 

 

 

 

 

あなたとは、溢れるほどの愛と光に満ちた女神です。

 

 

 

 

 

失敗や間違い、過去の後悔、やらなければ良かったことや評価されなかったこと。それらと、あなたの存在は、関係ありません。

 

 

 

 

どんなにダメのように見える経験も、尊い経験であり大切な出来事です。

 

 

 

 

それらを一つ一つ乗り越えてきたことがすでに、凄すぎるのです。

 

 

 

 

 

 

あなたが、ご自分を女神だと思うとき。

 

 

 

 

 

やはり女神としての現実が、あなたの目の前に創造されていきます。

 

 

 

 

 

彼との愛の関係性も、あなたがご自分を女神だと思うかどうか。それによって、創造されていく出来事が変化していきます。

 

 

 

 

 

あなたが、あなたの人生を創造できるなんて、なんて素晴らしいことではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

私は美しくて愛と光の女神。

 

 

 

 

何度でも、ハートにそう伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

その時に、宇宙も嬉しくて、あなたに沢山の愛と優しさのエネルギーを送ってくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばらなくても

変わらなくても

あなたはすでに愛の女神

f:id:twinray_hanabi:20210131150317j:image