ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

超シンプルで絶大の効果がある新ルール

 

今日は素敵な女神の脳内ルールを一つお伝えいたしますね。

 

 

 

hanabiさんのようになりたい、とありがたいことによく言っていただくのですが、これを毎日繰り返せば、皆さんも私のようになれますよ。

 

 

 

 

なぜならば、私と皆さんの魂は、もうすでに同じ大女神だからです!

 

 

 

 

宇宙に教えてもらった、超シンプルで絶大の効果がある新ルールです。

 

 

 

 

 

「とにかく、昨日とは違うことをする」

 

 

 

「結果がどうであれ、昨日とは何かしら一ミリでも違うことができたら自分を褒める」

 

 

 

 

 

過去に自己否定が強かった私が今までしてきたことは、この連続でした。

 

 

 

 

とにかく、いついかなる時も、パターンを変え続ける。

 

 

 

 

 

・コンビニで違うお茶を買う

・違う道を通る

・違う本を読む

・違うサイトを見る

・違う時間に起きる

・違う入浴剤を使う

・違う野菜を買う

・違う言葉を使う

・違う時間に寝る

・違う歌を歌う

・違う場所に座る

・違う歩き方をする

 

 

 

 

 

 

結果を期待せず、とにかく行動してみてください。

 

 

 

 

 

気持ちは、叶姉妹や大地真央さんや田中みな実さんのように(ご自分の憧れの女性)、優雅になりきって。

 

 

 

 

 

こうする事で、脳がだんだんと分かってきます。

 

 

 

 

 

 

「目の前での選択は,今までは過去のパターンを選んでいただけであり、本当は数え切れないほどの選択肢があるのだ!」

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

ぜひ、楽しんでやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬に咲く

ひまわりも

あるんですって!

f:id:twinray_hanabi:20210110134648j:image