ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の対話

 

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

分かっているつもりなのに、衝撃が走りました。

 

 

 

hanabiさん、本当にこのセッションはすごいです。終わりに近づくにつれて、こんな衝撃がくるとは…

 

===========

 

 

 

衝撃を受けるようなやりとりになり、私も嬉しいです。

 

 

 

セッションをすごいと思っていただけて、そんなメールセッションをこれまでさせていただけたことに、感動しております。

 

 

 

 

ありがたいことに、受けてくださいました皆さんのお陰で、これまで、4年間、メールセッションを継続させていただきました。

 

 

 

 

私が、今の大女神と言っていただける私になれましたのは、まぎれもなく、皆さんとの毎日の「対話」があったからです。

 

 

 

 

メールセッションでは1日も欠かさず、皆さんと対話をさせていただきました。常にセッションを受けてくださった方がいてくださったので、4年間、1度もメールしなかった日はありませんでした。

 

 

 

 

その対話のやりとりで、私は皆さんに私が知っていることを伝えているというよりも、日々、どれも、皆さんとの心の対話でした。

 

 

 

 

この対話があって、皆さんが、私のメッセージから、自分の力で、そして私のほうも、皆さんの言葉に触れさせていただいて、いろんな気づきを与えていただきました。

 

 

 

 

数えきれないほどのことを教えてくださったのは、皆さんなのです。

 

 

 

私は「対話」の大事さを、痛感しております。

 

 

 

責める、否定する、ジャッジする、は対話ではありません。

 

 

 

 

認めあう、受容する、自分から理解しようとする、敬意をもって相手を見る。これが対話です。

 

 

 

 

対話とは、双方向に反応を受け合う事なので、お互いに、対話を深めていくことで、相手も自分も、気付きや学びが起きます。

 

 

 

 

そして、最も大切なのは、自分との対話です。

 

 

 

自分に対しても、否定、責める、批判、ジャッジ、の一方的な決めつけではなくて。

 

 

 

自分との対話も、認める、受容する、自分を分かってあげる。そんな「愛の対話」を行ってくださいね。

 

 

 

変容とは、対話によって起こされるものだからです。

 

 

 

 

 

自分との深い愛の対話の先に、相手との愛の対話があります。

 

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

想いを言葉にして

ゆっくり

伝え合おう

f:id:twinray_hanabi:20210125130813j:image