ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女神が起こす奇跡

女神塾セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。 =========== hanabiさま ○○です。 セッションが終って… ミラクルウェーブがきています! 好きな男性とライン出来るようになっただけでも、ホントに!ミラクルなのに。 夫…

愛を諦めないでください

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== はなびさんに、巡り会えたおかげでとても大切な事を学ばせていただいております。 一番辛かった時にもし、はなびさんの存在が無かったら、私の今の現実…

女神とは本来の美しい自分に戻ること

女神塾セッションを受けてくださいました可愛い女神からのこちらのご感想の続きです。 www.twinrayhanabi.com =========== 自分のために、じわじわと、その繰り返ししかないとよくわかります! そしてそのじわじわは、私が変わる為ではなく、本来…

どん底の苦しみからでも変われます

女神塾セッション(2か月のメールセッション+お電話セッション120分2回)を受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== まず、2ヶ月間、hanabiさんの貴重なお時間を私と向き合うことに使って下さったことに感謝でい…

恐れと不安

女神塾セッションを終了された可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま こんにちは! ○○です。 LINEのアドバイス、本当にありがとうございます。 人によって違うんですね、なるほどです。 言われてみれば、そうですよね…。 突…

ツインソウル ー男性の想いー

男性と女性の、思考パターン、考え方、感情の持ち方は異なります。 ですから、女性の皆さんが 相手は○○に違いない 相手は○○だと思っているだろう と考えるときは、それはあくまで、 女性のあなたの思考パターン、脳内ルール、感情の持ち方をベースに考えてい…

手放し

メールセッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 お顔の肌荒れと病気と診断された症状のお辛さで、セッションを受けてくださいました。 =========== hanabiさん 今回もセッション本当にありがとうございました。 完…

女神は無限に愛されている

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi さんのブログに出会えてたこと、 そしてセッションでは沢山のhanabiさんの愛に直にふれられた、愛をいただけたこと じゃぁ私ずっと宇宙から愛されていた…

堂々とダイヤモンドの女神を生きる

自己変容プログラム&お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からメッセージをいただきました。 =========== ご存知かもしれませんが、ダイヤモンドは原石の段階からどうカットしたら最高のカッティングになるか、職人が見極めて慎重にカ…

魂はすべてを知っているから大丈夫

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からメッセージをいただきました。 =========== hanabi様 温かいお言葉を沢山ありがとうございます! 今回のセッションの申し込み動機は、自分をどうしても女神と思えないからでした。 hanabiさ…

嫉妬心

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi さま こんにちは。 先日もお電話セッションをありがとうございました。 今回の嫉妬の話しを以前のメールセッションでも教えて頂きましたが さら…

宇宙は完全なる愛

私たち女神は、この地球上では人間の肉体を持った不完全な女神です。 本来は完璧な存在である神様である女神が、不完全さや喜怒哀楽や地球でしか経験できないことを味わうために、ここ地球という星にやってきました。 ですから、完璧に見えないような現実こ…

女神はネガティブな感情もあっていい

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== 先日ご相談させて頂いた、自分ではどうしても答えが出せなかった「謎の憂鬱感」についての考え方や対処の仕方を教えていただけたことで、 今現在の自分に起こり…

ツインソウル ー想像と創造ー

「思考」には役割があります。 これからあなたという女神が「創造」したい現実を「想像」することです。 私たちは、誰もが、自分の現実を創造できる創造主です。 自分のイメージ通りの現実が、目の前に展開していきます。 しかし、そのために大切なことがあ…

徹底的に自分に優しく

人に優しくよりも、自分に優しく。 人に与えるよりも、自分に与える。 人を愛するよりも前に、自分のあらゆる不完全さを愛する。 これが、人生が幸せいっぱいに好転していく秘訣です。 シンプルですが、シンプルだからこそ、じわじわに意味があります。 今で…

女神の才能を開花させる

才能 = 無理なく今の自分にできること 才能とは、特別に手に入れた能力や資格などのことを指すのではなく。 あなたが日頃からいつのまにか無理なく継続してしまうこと。これが、真の才能です。 ということはつまり、才能を開花させるとは、歯を食いしばって…

愛のエネルギーは無限大

心の内側から愛のエネルギーが想いの通りに満ち溢れたら。 そんな毎日を無理なく心地よく送れたら素敵ですよね。 愛のエネルギーは、減ることがありません。 愛を与えれば与えるほど、増えていきます。 愛のエネルギー、なんと素敵なのでしょうか。 では、ど…

女神の美しさとは

お電話セッション180分(90分+90分延長)を受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさま 本日は、お電話セッションありがとうございました。 90分の長い追加までお付き合い頂き感謝致します。 とても…

「頑張ってきた私にさよなら」

お電話セッションを受けてくだった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabi様 今日はお電話で素晴らしいセッションを して頂きありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 あと一歩踏み出せなかったもの、モヤモヤし…

ツインソウル ー本音ー

風の時代の女神。 「不格好でも、本当の自分を生きる」 「評価されなくても、本音で生きる」 「誰かに何かを与えてもらうことを待つ人生ではなく。自ら与えていく人生」 (その与える相手の最優先は自分自身。その次に周りの人) 女性は自分に愛を与えれば与…

苦しみと悩みから解放されるために

こちらのブログに記事に可愛い女神からコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabi様 hanabiさんが、 あるものを手放しました というのを、前に書かれていたので、 なんだろうーー!といろいろと考えておりました 習い…

大切なことを大切に生きる

新しい一年がスタートして、2月になりました。 月日の流れの速さを感じている方も多いのではないでしょうか。 気がついて後ろを振り返ってみますと 自分でも驚くほど年月が経っている… 立ち止まってみたら、自分でもびっくりするような年齢になっていた… 年…

愛は拡大する

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== HANABIさん 今日はありがとうございました! ほわぁっと気持ちが晴れた感じです。 また近況ご報告致します。 =========== お気持ちがほわっと晴…

未知なる世界へ飛び出そう

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 毎回のことながらhanabiさんからメールをいただいて、起こった事実に対して自分の思考の引き出しには存在しないような解釈の仕方や、回答が来るのでびっ…

ツインレイ 無限

私一人では 見ることができなかった景色 私だけでは 到達できなかった考え 私の過去からは 想像もできなかった愛のかたち あなたに出逢えたから 狭すぎた世界の外側にある 無限なる広大な 澄んだ青空へと 飛ぶことを決意できた あの日 私は もう大丈夫 あな…

心の地下室

女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== はなびさん、おはようございます! 男性もおなじなのですね! きっと本人はそんなつもりないのは、心の拠り所、地下室を見てきたことがないから、気づかな…

世界にたった一人だけの女神

定期的にメールセッションとお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 やはりhanabiさんのセッションは、 世界一ですよねーー!!! 実際に受けさせて頂いている身からしても、本当にそうだ…

生きているだけで価値ある女神

____________________________ (お知らせです) 2月1日にauのアドレスからメールをくださいましたK子様。お返事が受信されずリターンされてしまいます。よろしければ設定をご確認の上再度メールを頂けますようお願いいたします。 _________________________…

ツインソウル ー時間ー

明日は立春です。 立春とは、二十四節気(にじゅうしせっき)におえる春の始まりであり、新しい1年の始まりとされる日です。 その前日の今日は、二十四節気の新スタートの大晦日であるとも言えます。 今日明日にぜひやってみると良いことをお伝えしますね。 …

「不安」は女神の親友です

____________________________ (お知らせです) 1月28日にdocomoのアドレスからメールをくださいましたA子様。お返事が受信されずリターンされてしまいます。よろしければ設定をご確認の上再度メールを頂けますようお願いいたします。 __________________…