ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

心の地下室

 

女神塾セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

はなびさん、おはようございます!

 

 

男性もおなじなのですね!

 

きっと本人はそんなつもりないのは、心の拠り所、地下室を見てきたことがないから、気づかないのですね。

 

 

私もそれがわかるまで、どうしてかわかりませんでした。

 

 

愛をもって相手を見れてこれるようになってきたのは、自分が地下室に気づいたからです。

 

全ては自分のなかで起こっていることを理解してきたからです。

 

 

どういう仕組みなのかとわからないときもありますが、地下室に気づいてるからこそ、自分に目を向けれます。

 

 

 

はなびさんのお陰です。

 

 

 

とても大きな変化なのだと実感致します!

 

===========

 

幼少期にお母さんに否定ばかりされてしまい、お母さんから抱きしめてもらえた記憶もなく、お辛い過去を教えてくださった女神です。

 

 

その女神が、ご自分の心の地下室のことを理解されて、大きな変化を感じてくださって嬉しいです。

 

 

 

 

心の地下室は、皆さんの心の内側に在ります。

 

 

 

心の地下室に、過去の悲しみ、辛さ、痛み、切なさ、寂しさがつまっています。

 

 

 

 

今、目の前に起きている出来事が辛くなったり苦しい時。また愛する人との関係性で辛い時。

 

 

 

大切なことは、起きている出来事や相手に目を向けるのではなくて。

 

 

 

心の地下室に目を向けて、今感じているのと似たような過去がなかったか探してみることです。

 

 

 

そして、ほぼ必ず、たった今と同じような感情を、過去にも経験していることが分かってきます。

 

 

 

 

ということはつまり、今のあなたができることは、目の前の現実を変えようとしたり、相手との関係性を直接的に変えようとすることではなくて。

 

 

 

 

心の地下室に持ってしまっている、過去の負の感情を見つけてあげて、癒してあげて、そこにたくさんの愛を送ってあげることです。

 

 

 

 

そうすることで、過去のあなたがじわじわと癒されていきます。それに伴って、あなたの心の内側に、あなたの愛の貯金が増えていきます。

 

 

 

心の地下室を、ぜひ、丁寧に眺めてみてください。それが、今現在を、心地よく楽に愛そのものとして生きる秘訣です。

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

(hanabiより)

メールセッションは休止しましたが、女神塾セッション(メールセッション+お電話セッション)はお受けしております。

 

ご興味のある方はメールにてお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を愛することは

心の地下室にある感情も

愛してあげることだよ

f:id:twinray_hanabi:20210205100606j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com