ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

生きているだけで価値ある女神

 

____________________________

(お知らせです)

2月1日にauのアドレスからメールをくださいましたK子様。お返事が受信されずリターンされてしまいます。よろしければ設定をご確認の上再度メールを頂けますようお願いいたします。

____________________________

 

 

立春の今日は、地の時代から風の時代へ。完全に切り替わるスタート地点です。

 

 

 

皆さんに、宇宙からのメッセージである、この地球での真実をお伝えします。

 

 

 

ぜひ、今日の風の時代のこの日から、胸にとめて生活してください。

 

 

 

地球での真実とは。

 

 

 

 

「あなたという女神を否定している人は、誰一人いません」

 

 

 

「あなたは生きているだけで価値のある光り輝く女神です」

 

 

 

 

今まで、皆さんは以下のようなことに悩まれていたのではないでしょうか。

 

 

 

 

・誰かに否定されている

・誰かに評価されない

・責められている

・大切にされていない

 

 

 

 

もしかしたら、皆さんに対して過去に否定的な言葉を言ったり、否定的な態度をした人がいたかもしれませんし、たった今も、そうしている相手に苦しんでいる方がいるかもしれません。

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

相手の態度や言葉は、あなたが否定される女神だという意味ではありません。

 

 

 

 

あなたの愛する人が、あなたに対して否定的なことを言ってくることもありえることです。

 

 

 

 

ですが、あなた以外の誰かが、あなたに対して否定的なことを言ってきたら。

 

 

 

 

それは、その相手本人が、自分を否定してしまっている、もしくは、自分の不完全さで受け入れられないところがあるので、あなたに対して心を広く受け止めることができず、あなたとの対話を避けてしまったということなのです。

 

 

 

自分で自分の不完全さをゆるし、自分を愛せている人は、心に余裕がありますので、丁寧に対話して理解し合うことを選びます。

 

 

 

心の余裕が持てない男性は、相手に対して冷たい態度、否定的な態度、女性を苦しめるような態度をすることを無自覚にも選択してしまうのです。

 

 

 

ですから、女神のあなたとは、否定される存在ではありません。

 

 

 

 

「愛」とは、相手から与えられる働きかけの事ではなくて、自分で選択する能動的な態度のことです。

 

 

 

あなたがもし彼を愛したいのであれば、いついかなる時も、あなたから彼に対して、愛と光と優しさを祈りとして送ることができます。

 

 

 

 

あなたは、頑張らなくても、ここにいてくれるだけで愛そのものです。

 

 

 

我慢したり、抑圧したり、自分を大きく見せようとしたり、違う自分になろうとしたりする必要はありません。

 

 

 

風のように、気まぐれで、自由で、軽やかに、その時々を心地よく過ごすだけで、あなたの現実は、じわじわと幸せに溢れていきます。

 

 

 

風の時代は、どうぞ、不完全なご自分を、今まで以上に愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

それが宇宙の望みだからです。

 

 

 

 

 

 

 

もう

何の遠慮も

一切いらない

f:id:twinray_hanabi:20210203170519j:image