ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー時間ー

 

明日は立春です。

 

 

 

 

立春とは、二十四節気(にじゅうしせっき)におえる春の始まりであり、新しい1年の始まりとされる日です。

 

 

 

 

その前日の今日は、二十四節気の新スタートの大晦日であるとも言えます。

 

 

 

 

 

今日明日にぜひやってみると良いことをお伝えしますね。

 

 

 

 

 

「1日の中で、自分の時間やエネルギーをどんな事に使っているのか」

 

 

 

を静かに冷静にチェックしてみてください。

 

 

 

 

自分の時間配分をです。

 

 

 

 

どんな事に、どれほどの時間とエネルギーを使っているのか。

 

 

 

 

 

思考する時間、何について考えているのか。それもチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

私は、メールセッションを手放してみて、痛感したことがありました。

 

 

 

 

自分でも立ち止まってみて、冷静に見つめて、ビックリしたのです。

 

 

 

 

 

 

私は、自分の毎日のほとんどを、自分以外の人にこれほど使っていたのかと、愕然とするほど驚きました。

 

 

 

 

 

メールセッションや他にしているお仕事は、自分の好きな事ですし、皆さんに喜んでいただけるので、やりたい事です。

 

 

 

 

しかしながら、一方で、「完全に」自分のためにだけに費やす時間が、これほど少なかったのかと驚いてしまいました。

 

 

 

 

皆さんは、いかがでしょうか?

 

 

 

 

彼のことを思う。

彼に優しくする。

彼を理解しようとする。

彼に尽くそうとする。

彼に何かを差し出す。

彼のために時間やエネルギーを使う。

 

 

 

 

 

それに対して、ご自分自身に彼を愛することと同等の愛を送っていらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

彼に向ける愛よりも、自分への愛の方が少ないなんて、自分の心が泣いちゃいますね。なぜならば、自分をこんなにも一生懸命生きてくれているのですから。

 

 

 

 

 

自分のことを思う。

自分に優しくする。

自分を理解しようとする。

自分に尽くそうとする。

自分に何かを差し出す。

自分のために時間やエネルギーを使う。

 

 

 

 

 

自分が自分に、ありったけの愛を送ってあげてください。

 

 

 

 

 

彼に向ける愛以上の愛と時間とエネルギーを、ご自分に向けてあげてください。

 

 

 

 

 

あなたがそんな風に自分へ愛を沢山プレゼントすることが、彼も嬉しくて幸せなことだからです。

 

 

 

 

 

時間を、あなたのためだけに使ってみてください。

 

 

 

 

 

私もこれまで周りの人のために生きてきた時間やエネルギーを、存分に自分のやりたい事に使いたいと思っております。

 

 

 

 

 

今日もありのままで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなこと

美味しいもの

いっぱい味わおう

f:id:twinray_hanabi:20210202132001j:image