ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル「卒業」

今年2018年の夏至を迎え、満月の夜が過ぎましたが、この6月は、宇宙からの強いメッセージを何度も受け取りました。 そのメッセージを、皆さんと共有させていただきたいと思います。 そのメッセージとは、 『卒業』 です。 この言葉にピンと来る方は、何かか…

愛はシンプル

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 奇跡の連続と言っていただき、嬉しいです! ======== hanabiさま 今日また、明らかな変容を実感いたしました。 犬が体調を崩し、飲薬を処方されてます。飲ませる折、嫌が…

愛として咲く

今朝、お散歩していると、道端に咲く小さなお花が目にとまりました。 こんなお花が、私たち女性のお手本ではないかと、私はいつも思います。 道端に咲くお花は、誰が見ていても見ていなくても気にせずに、日々、淡々と自分の花を咲かせます。 私を見てと主張…

本音ってすごい!

自己変容プログラムを受けてくださった懸命な女神から、ご感想が届きました。 驚くほどのスピードで全てが好転したのは、ご自分が行動すると決意なされ、お伝えしたことをそのまま実践してくださったからこそですね! ======== はなびさん あっとい…

愛の対話

お電話セッション60分を受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想です。 これまではお電話セッションを受けようと思わなかった中申し込んでくださいましたこと、感謝いたします。 ======== 昨日はありがとうございました。 私は話すのがとても苦…

愛の世界

愛そのものとして生きるとは。 それは、理想通りになることしか起きない、嫌なことは何もなくなる、ということではありません。 不確定な未来を誰もが生きています。全てをコントロールすることはできません。 愛そのものになりますと、いかなる出来事が起き…

「今まででは、ありえない事が起こっております。人生初です!」

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 とっても素直な女神で、私のお伝えしたことをそのまま行動として実践なされ、メールを交わすたびに、着実に変容なされました。 ======== hanabiさま いつも温かいメッセ…

大いなる宇宙の流れに乗ること

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 夏至を過ぎ、今夜は満月ですね。 ここのところ、陽パワーの力がとても大きく、私自身も驚かされております。 夏至の時に受付させていただきましたお電話セッションで…

「目から鱗というか、私本当に勇敢な魂持って生まれてきたんだなって思いました」

お電話セッション180分を受けてくださった可愛い女神からのご感想です。 目から鱗が落ちるきっかけとなって良かったです。 長年苦しまれてきたことや、彼とのお辛さをご相談くださいましたが、最初は苦しそうだった様子でしたが、180分経過した時には、お声…

大きな胸の痛み

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのご感想です。 長年抱えていたものが溶け出して良かったです。それも、ご自身が、変わろうというお気持ちで、決して諦めずに今日まで来たからこそですね! ======== hanabiさま hanabiさんに私の…

あなたはもっと輝ける

お電話セッション120分を受けてくださった可愛い女神からのご感想です。 ご自分がありのままで良かったのだと気付いていただき、私も嬉しいです! ======== hanabiさま 今日は楽しい時間をありがとうございました。これからのダイヤLifeになんだかワ…

過去の自分にありがとう

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。 女神セッションを受けてくださっている懸命な女神とのやり取りの中で、素敵なメッセージをいただきました。 「満月前の・・・素敵な夜と、素敵な明日たちを。」 明日を、「…

「この2時間で私の人生が180度変わるなんて!!!驚きと感動と感謝で胸がいっぱい過ぎます୨୧˙˳⋆」

お電話セッション120分を受けてくださった輝く女神からのメッセージです。 彼と離れてお辛いというご相談でしたが、セッションが終了される頃には、まるで別人のようでした! ======== hanabi様 今日はお電話セッション本当に本当にありがとうござい…

ツインソウル「変容」

変容するということ それは、愛されるためには 変わらなくちゃ、ではなくて 変わらなくても このままの私で良かったのだと知ること 最初から変わる必要などなかったのだと 理解するための変容なのです もし、あなたが変わらなければ 愛してもらえないとした…

「私が私の魂の声に耳を傾けるようになって、仕事をしていても、他の人といても、安心していられる自分がいます」

4月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、素敵な近況が届きました。 ======== hanabiさん 久しぶりにコメントします。 4月に自己変容プログラムを受けた、〇〇です。 4月に新しい私に生まれ変わって、5月はとにかく、自分の気持ち…

ツインソウル「男女の課題」

女性の課題。それは、ありのままの自分になること。 ありのままになるとは、自分を偽ったり、隠したり、我慢したりせずに、どのような考えも気持ちも、男性に伝えられるようになることです。 また、自分が良いと思う面だけではなく、弱いところ、ダメだと思…

お知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 ブログの今後の内容や書き方について、色々と考えてきましたが、おおよそイメージができました。今まで以上に、読んでくださる皆さんに、沢山の愛をお届けしたいなと…

補い合う男と女

未来を見据え、想いを描き、これから進んでいく道を開拓していくのが男。 まだかたちになっていない何かを、思考の力によって、現実化させていくのか男の役目。 過去と未来を解き放ち、たった今を味わい、日々の日常の細やかな出来事を愛でることで心豊かに…

ツインソウルの役割3

ありのままの自分を生きるということは、自分の男性性と女性性を高めることです。 運命の相手に出会うと、女性はより女性らしく、男性はより男性らしくなっていきます。 それは、女だから〇〇であるべきとか、男なら〇〇であるはずだ、というような、思考か…

自己を変容させる喜びと幸せ

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から最後のご感想が届きました。 メールのやりとりを1通ずつ重ねるごとに、その度に真の女神に変化していかれるお姿が、私も感動でした。 ご自分でも驚くほどの変容があって嬉しいです。 ======== そ…

ありがとう

地球に存在するものは、すべて、対極を持ちます。(対極を持たないのは、愛だけです) 光が存在できるのは、闇があるからです。 温かさが存在できるのは、冷たい、という概念があるからです。 ということは、目の前の現実や、過去の出来事を見つめる時に、光…

ゆるすこと

なぜ、私たちがこの地球に降り立ったのか。 それは、愛を学ぶためです。 では、愛を学ぶこととはどんなことでしょう。 それは、ゆるすことです。 自分の今のこと。 自分の過去のこと。 相手のこと。 相手との過去のこと。 それらを丁寧に、ひとつひとつゆる…

本音をありのままに感じること

自己変容プログラムを受けてくださっている 懸命な女神からのメッセージです。 ======== こちらこそ、ありがとうございます。メール、とってもとっても、深かったです。ちゃんと理解したいと思う所が沢山で、何度も何度も読み返しています。きっとこ…

女神を楽しむ

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 ======== hanabiさんのメールで初めて、自分のエゴを理解するモードになれた気がします。ありがとうございます。 次からは、似たことがあったらもっと上手く対応できる気…

ありのままが素晴らしい

ありのままが素晴らしい、ということについて。 これは、「自分の中の、素晴らしい側面だけが素晴らしい」と勘違いされやすいのですが、そうではありません。 また、「私のありのままが素晴らしいのだから、何をしても良い」ということでもありません。 あり…

悩みを解決したいとき

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 ======== hanabiさん hanabiさん の問いは何でそんなに的確なのでしょうか、、、。 自問自答もしたのですが、 hanabiさん の質問に答えようとすると ちゃんとわかってく…

宇宙の流れに乗る

女神塾を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 ======== HANABIさん、優しいメッセージをありがとうございます!! HANABIさんに送る文章を打っている時に、「そうだ!そうだった!!私、これが大事だったんだ!!」っ…

愛と恐れ

愛が感じられない、と思うとき。 それは、そこに愛がないのではなく。 愛よりも、ご自分の心の内側にある、恐れの方が強く感じられているために、愛の存在に触れられない、ということなのです。 そこにさまざまなかたちの愛があるのですが、ご自分の恐れが心…

「感謝の気持ちが溢れて、胸が張り裂けそうです」

女神塾を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 大きなお辛さがあるということで、ご相談くださいました。そんな中、沢山のご質問をいただき、やりとりさせていただきました。 じわじわ、ぴょんぴょんの実践が素晴らしく、私も感動いたしま…

ツインソウルの役割2

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 自分を愛することに費やす濃い時間は、ご自分への愛の贈り物ですね。 ======== hanabiさん、こんにちは。 セッションを始めて5日たちました。仕事帰り、雨の中を運転しな…