ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウルの役割2

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

自分を愛することに費やす濃い時間は、ご自分への愛の贈り物ですね。

 

========

 

hanabiさん、こんにちは。

 


セッションを始めて5日たちました。
仕事帰り、雨の中を運転しながら
何気なく思いました、
これまでの人生でこんなに濃い時間は
あっただろうかと。

 


ここまでどっぷりと自分というものに
相対することは初めてのことです。
ひとつひとつ、
hanabiさんのことばとともに
丁寧に確認してもらいながら、
掘り進める作業、不思議で、劇的ですね。
たった数ヶ月前までは
こんな世界があるなんて思いもしませんでした。
自分がこんな経験をしようなんてことも。
それも、どこよりも身近な、
自分というものの中にある世界。

 

 


まだまだ本当のお礼をいうのは
早いかもしれませんが、
ここまで連れてきてくれた
hanabiさんに感謝、
そしてその扉を開く鍵をくれた彼にも感謝。
引き続き、よろしくお願いします。

 

========

 

運命の相手とは。

 

 

 

 

心の扉を開く鍵を与えてくれる人です。

 

 

 

 

心の扉を開けて、皆さんが、まだ見たこともない、ご自分の心の底に自分で触れるためです。

 

 

 

 

皆さんでさえ知らなかった、心の中に眠っていたご自分に出会うためのきっかけを与えてくれる人です。

 

 

 

 

愛の扇子を広げてくれる人です。

 

 

 

 

皆さんにとって、表面的な喜びではなくて、真の喜びに目覚めさせてくれる人です。

 

 

 

 

学びと成長のチャンスを与えてくれる人です。

 

 

 

 

ありのままのあなたは素晴らしいのだよ、と伝えてくれる人です。

 

 

 

 

皆さんが、もっともっと自分を好きになれるように導いてくれる人です。

 

 

 

 

運命の相手との出来事は、すべて、学びと成長のための機会であり、宇宙からの愛のギフトです。

 

 

 

 

いつも宇宙の愛を信じていてください。