ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-06-13から1日間の記事一覧

「感謝の気持ちが溢れて、胸が張り裂けそうです」

女神塾を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 大きなお辛さがあるということで、ご相談くださいました。そんな中、沢山のご質問をいただき、やりとりさせていただきました。 じわじわ、ぴょんぴょんの実践が素晴らしく、私も感動いたしま…

ツインソウルの役割2

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 自分を愛することに費やす濃い時間は、ご自分への愛の贈り物ですね。 ======== hanabiさん、こんにちは。 セッションを始めて5日たちました。仕事帰り、雨の中を運転しな…

愛の貯蓄

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想をいただきました。 最多で私のセッションを受けてくださっている熱心な女神なのですが、今では、ご自分でもカウンセラーの資格取得の講座を受けていらっしゃるそうです。こんな風に、愛が拡大してい…

ツインソウルからの拒絶

なぜ、ツインソウルが拒絶をするのでしょうか? いえ、彼は拒絶をしていません。 拒絶しているように、逃げているように見えているだけです。 逆説的なのですが、それが、拒絶ではなく、否定でもなく、彼は逃げてもいなかった、と皆さんが理解するために、そ…