ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「感謝の気持ちが溢れて、胸が張り裂けそうです」

 

女神塾を受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

大きなお辛さがあるということで、ご相談くださいました。そんな中、沢山のご質問をいただき、やりとりさせていただきました。

 

 

 

 

じわじわ、ぴょんぴょんの実践が素晴らしく、私も感動いたしました。

 

 

========

 

素晴らしいお友達に、引っ越してきた2日後とかに出逢いました( ´ ▽ ` )

 

 

 

私、宇宙に大切にしてもらっています!

だからHANABIさん安心して下さい!

 

 


私、辛い事だけではありません(*´∀`*)

HANABIさんとの出会いを引き寄せたぐらいから、私色々引き寄せまくっています!!

みんなに大切にしてもらっています!!

 

 

 

感謝の気持ちが溢れて、胸が張り裂けそうです。

 

 

 

それから!!女性向けのサイトのライターの募集を発見したので、先週応募してみたんです(*^^*)

テスト記事を提出して、返事待ちだったんですけど、、、

今朝、採用通知が届きました〜( ´ ▽ ` )是非、お願いしたいです!!と言ってもらえました♡朝から嬉しくて号泣しちゃいました。笑

 

 

 

とりあえず、色々チャレンジしてみようと思います!!

 

========

 

女神塾では、彼との関係性に加えて、ご自分のお仕事のことなど、人生全般をありのままのお姿で過ごし、愛で満たせるように、テーマを持ってやりとりさせていただいております。

 

 

 

 

彼に対しても、お仕事のことでも、なんでも、じわじわ、からの一歩が大切です。

 

 

 

 

飛躍的に変化しているように見える人は、私たちの目に映らないところで、じわじわぴょんぴょんを実践されている人です。それが、つもりに積もった時に、外側の人の目には、飛躍的変化に映っている、ということです。

 

 

 

 

 

皆さんも、たった今からできる、じわじわぴょんぴょんの実践を大切になされてくださいね。そして、ぜひ、その実践を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

辛かったり悲しかったりしても、そんな中でできるじわじわは、何かしら一つはあります。そのお気持ちのままでいいので、ご自分を愛する行動をされてみてください。