ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自己の変容とは

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

お洗濯やちょっとした買い足し、数個ですが古いお化粧を捨てる、こうしたことが今日出来たので、小さな変化、小さな行動が出来たこと、嬉しくて…*

 

 


これらも、hanabiさんが私のことを諦めずにいてくださり、じんわりと海の底の綺麗な揺るがぬ揺らめきのような場所から、熱心で聡明でお優しいメッセージをお伝えし続けてくださるおかげです。

 

 


最近、本当に、hanabiさんのじわじわ力のリアリティーのすごさを、私もじわじわ、じわじわ、と感じさせていただいています。

 

 


ゆるい、じわじわ、キラキラ女神って、肩の力がいい感じに抜けているようで、とっても素敵ですよね…*
私も…磨きをかけて行けますように。。。*

 

 

===========

 

自己を変容させるとは。自分が女神だと思えるようになるとは。

 

 

 

それは、いつも書いておりますように、激変したり、飛躍的ジャンプをすることを指すのではなくて。

 

 

 

 

「ゆるい、じわじわ、キラキラ女神って、肩の力がいい感じに抜けている」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

自己を変容させるというのは、

 

 

 

 

昨日できなかったことがちょっと出来るようになった

 

 

 

昨日よりも、ほんの少し自分の心を覗けた

 

 

 

 

昨日よりも、ちょっぴり愛を選択できた

 

 

 

 

昨日の私よりも、一回笑顔が多かった

 

 

 

昨日よりも、ほんの少し自分を信じることができた

 

 

 

 

昨日よりも、自分をまた一つ理解できた

 

 

 

 

 

昨日よりも、愛を多く選択できた

 

 

 

 

 

このような、じわじわの連続のことを、変容と言うのです。

 

 

 

 

 

もちろん、大きく変化できたり、短時間で驚くほどに変わるという方のお姿も、私は何度も見せていただきました。

 

 

 

 

その場合も、目には見えませんが、実はその大きな飛躍的変化の前までに、じわじわが積み重なっていたからこそなのです。

 

 

 

 

 

ということは、たった今の、皆さんのじわじわが積み重なって、それが、いずれは、未来のあなたに、大きな変容となってプレゼントされるのです。

 

 

 

 

 

今日、たった今、できるじわじわを、大切にしてくださいね。

 

 

 

 

歯を食いしばって、というよりも、皆さんがご自分らしく、肩の力を抜いて、リラックスして、ゆるくほどいた穏やかさの中で、じわじわと行動してみてください。

 

 

 

 

 

皆さんは、ご自分でどんなにダメなところがあると思ったとしても、それでも、あなたという存在そのものが女神であることは、どんな過去も今もこれからも、何も変わらないのです。じわじわを大切に。