ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「超絶奇跡の報告です」 

 

自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神から「超絶奇跡の報告です」というタイトルの近況報告が届きました。

 

 

超絶なる奇跡が起きた女神のエネルギー、ぜひ皆さんにも感じていただきたいです。

 

 

こちらの女神は、愛する人が外国にいらっしゃってすぐに会えない距離にいらっしゃいました。しかも、どこにいるのかも分からない現状。

 

 

ですが

 

 

「彼のおうちがある地区はわかっていたけれど、具体的な場所もわからないし、目印になる建物を目指すしかない状態だったのですが。。」

 

 

「もう一生足を踏み入れないと決めていたその国でしたが、私もリスクを取ろう!と再決意しました。信頼できる方に仕事の調整お願いして準備した上で、〇月に弾丸で飛んできました。」

 

 

というお気持ちで会いに行かれたとのこと。そして、様々な奇跡があって、念願の彼に再会なされたそうです。

 

 

 

===========

 

hanabiさん

こんにちは。
昨年の11月に自己変容プログラムを受けました〇〇です。
ちょうど1年が経過し、超驚きの展開があったので、ぜひご報告したいとメールさせていただきました。

 

 


プログラム終了後も、今年の8月末だったかな、、一度hanabiさんに経過報告させていただいてましたが、
hanabiさんとのセッションのおかげで、少しずつ元気も明るさも取り戻しつつありましたが、
それでも、心の何処かには、彼の苦しさを思うなんともいえない悶々とした感がどうしても残ってしまい、
でも、それはそれでしかたないよね、、、それすらも含めてこの先も生きていけばいいんだ。。。

 

 


って思ってました。

 


「いつか、心の底から完全にすこーんと抜けて、暖かく晴れやかに」
ってな感じのことを、hanabiさんからいつもお言葉いただいてましたけど、
どこか、「なんとなく近いところまではいけそうだけど、完全にそこまでは、、、それはもう一生無理だろうな、、、」
って思っている自分がいました。
でも、それでいいと、そいういうもんだと、ここまでこれただけで十分!!よくやった!!!
と思ってました。

 


それがね

 

抜けたんですよ!!!!!!
晴れたんですよ!!!!!!!!
ほわ〜んと、あったかいんですよ!!!!!!!!
悲しさや切なさや苦しさが全くなくなったわけではないけれど、それにもかかわらず、そんな感覚なのですよ!!!!!!!!!!!


ぴょんぴょん跳ねるような、ウキウキするような、そんな感覚ではないのですが、
すごく穏やかで、すごく温かくて、空とか空気とかがすこーんと抜けたような、そんな感覚。
自分の奥深くにある情熱を、もう一度感じられるような、感じても大丈夫だよ、みたいな感覚。
もう二度と自分には戻ってこないと思っていた感覚。


そうなるきっかけがあったのですが、
それが突拍子もなさすぎて異次元すぎてすっとびすぎててね、、、笑笑

 


結局のところ、投げやりな意味ではなく、
順境も逆境も(のように見えること)、実はどーっちでもよくて、
ただただ、その与えられたことを、素直にありのままに淡々と黙々と生きていたら
ただそれでいいのかなと。。。

 

 


心配しても不安に思っても焦ってもがいても、全然いいんだけど、
結局のところ、そうしたところで、自分の力の及ばない、、というか自分の脳みそで考えられる範囲をぶっとんだ流れというか
これを宇宙の采配というのでしょうか?

 

 


あ、そういうものが、あるんだわ。。。
ホントにあるんだわ。。。

 


って、まさにこの身この心で実体験した次第でした。。。


1年前のhanabiさんとのセッションあってこそのこの経過です。
言葉では表現しきれないhanabiさんへの感謝ハートマークハートマークハートマーク
そして、ようやく初めて心の底から「自分すごいハートマーク️よくやったハートマーク️本当に私素晴らしいハートマーク️」にたどり着きました表情にこにこ


あたらめてありがとうございました(^人^)
今度はhanabiさんのお声を聴けるタイミングを楽しみにしております。

 

===========

 

女神が書いてくださったこのお気持ち。

 

 

 

「なんとなく近いところまではいけそうだけど、完全にそこまでは、、、それはもう一生無理だろうな、、、」

 

 

 

皆さんも、こう感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

*hanabiさんがそうは言っているけど、私には無理だろう。

*それはhanabiさんという特別な人だからそうできたのだ。

*頭では分かっていても、きっと私はそうなれない。

 

 

 

なぜ、このように思うのか。それには理由があるんです。

 

 

 

人は、未知なこと、やったことがないこと、触れたことがないことは、「無理だ」と思いやすい生き物だからです。

 

 

 

それは、実は私も同じなんです。

 

 

 

先日、私はお茶のお稽古に参加させていただきました。お茶は、私は初めての体験で、何もかもわからないところからのスタートです。

 

 

 

初心者の私にとって、師範の先生の存在は、遠い雲の上の人で、私のやっているお茶と、師範の持っているものは、かけ離れているように見えます。初心者の私が、師範の粋に達するまでに、どれほどの経験と時間が必要なのだろうと思ってしまいます。ですから、お茶のお稽古を受けながら、私は、「きっと、女神になりたいと思っている皆さんは、こんなお気持ちなのだろうな」と感じさせられました(それは私にとって、皆さんのお気持ちを知ることができる、とても良い経験でした)

 

 

 

 

ですが、ここに分岐点があります。

 

 

 

 

師範と大きな差があって、自分には到達できそうにないと思うから、何もしないのか。

 

 

 

師範と大きな差があって、自分には到達できそうにないと思いながら、今の自分に出来ることを一つでも行動するのか。

 

 

 

 

初心者の私が、もし、ここですぐに師範のようになれないから、お茶のお稽古をやめたら、そこで変化がストップしてしまいます。

 

 

 

初心者の私が、ここですぐに師範のようになれないけれども、1日15分でもお稽古してみようと思って行動したら。それが、目には見えないかもしれませんが、ストップしてしまった自分と比べましたら、なにかしら行動としてじわじわと自分を変容させていることがどれほど前に進んでいくのか、ご理解いただけますよね。

 

 

 

 

愛の道のりも同じです。

 

 

 

「なんとなく近いところまではいけそうだけど、完全にそこまでは、、、それはもう一生無理だろうな、、、」

 

 

 

 

このように思ってしまうことも、普通のことだと私は思っております(私も、お茶をやりながら、師範のようにはなれないだろうな、とずっと感じていましたので、みなさんと同じです)

 

 

 

そう思いながらも、そう思う自分をゆるしながら、目の前で出来る行動をすること。それが、女神の道のりです。

 

 

 

そうしますと、いつのまにか、小さな小さな行動が積み重なって、「一生無理だ」と思っていた女神が

 

 

 

「あ、そういうものが、あるんだわ。。。
ホントにあるんだわ。。。」

 

 

 

と思えるところに到達されたのです。

 

 

 

 

無理だと思いながらも、自分にはできないと思いながらも、「たった今できる行動を、じわじわと行ってみる」

 

 

 

ぜひそんなことを繰り返してみてくださいね。そんな皆さんには、宇宙からの愛が注がれておりますので、それが積み重なった時に、自分でも驚くような気づきに出会うことでしょう。

 

 

 

 

 

 

素敵な近況報告をありがとうございました。超絶なる奇跡のストーリーに感激いたしました。自己変容プログラムの時もそうでしたが、愛に熱心な女神であるあなたが、何かを理解して、行動しようとするそのエネルギーが大きく驚かされます。弾丸で会えるかどうか確証のない彼に会いに行ったというその尊い行動をされたご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。心から「自分、すごい」と思えること、そんなに嬉しいことはありませんよね。それも、ご自分を愛すること、ゆるすことをじわじわと積み重ねてきたからこそですね。あなたという女神は、人を癒すことができるあなたにしかない独特のパワーをお持ちです。これからも、お仕事を通して、ご自分の特技を通して、そのエネルギーが自然に発揮されていくことでしょう。これからもどうぞありのままのご自分を愛し続けてください。それだけであなたの美しい愛が地球に愛を増やすことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから、私もお茶のお稽古にじわじわと励みたいと思っております。初心者中の初心者でぎこちないですが、そんな自分を愛しながら行いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

【1123・天赦日お電話セッションのお知らせです】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

こちらの記事もぜひお読みくださいね。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com