ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

現実がすぐに変わらなくていい

 

宇宙元旦お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きまし

 た。

 

===========

 

hanabiさん

 

こんにちは。○○です。

こちらこそ、昨日の宇宙元旦のセッションありがとうございました。

 

 

 

ブログスタートから 1111日、おめでとうございます!!

宇宙の計らい、すごいですね!!

 

 

木の話、咳の話とてもわかりやすかったです。

 

親に対して、悲しいとかの自覚がなかったのと、自己否定はまだ少しはあると思っていただけなので、否定が根本だと聞きとてもとてもとても意外でした。

 

 

これを1人で気づくことは到底難しいですね。

 

 

 

hanabiさんとお話したことで気持ちがなんとなく落ち着いたところもありましたが、母親が泣いている鮮明に覚えているシーンが1つあるのでそれを今朝みてみました。過去に、悲しくてこの驚いている気持ちは今まで覚えていなかったのでこれを感じられたこと、とても良かったと思います。

 

 

気のせいか、まだよく分かりませんが今は心が落ち着いたような、静かな感じがします。

 

 

それから私を可愛い笑い声と言っていだき、とてもうれしいです(≧∇≦*)!!

hanabiさんはブログで、わたし的には神々しさ、めがめがしさ(女神の造語(笑))をものすごく感じていました。

でも意外な声や普通だとか感想で書かれていたので、私なりにサバサバ系を想像していました(笑)

実際はお姉さん的な話しやすい親しみのお声でした。

 

 

hanabiさんは『女神クリニックのhanabi先生』と浮かびましたよ!( *´艸`*)

悪いところを治すのではなく女神への後押しです。

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションもとても気になります。

またセッションお願いすると思います。

その際はよろしくお願いいたします!!

 

宇宙元旦という日にhanabiさんとお話できたこと、本当にうれしく思います。

また変化も報告させていただきますね。

本当に本当にありがとうございました。

 

===========

 

皆さんの心に木が生えていると思ってみてください。

 

 

 

木の根っこ = 大脳内ルール

 

 

です。

 

 

皆さんのご自分の木の根っこを確認してみてくださいね。

 

 

 

木の根っこが「私は不完全でも、ありのままでいい」なのか。

 

 

 

木の根っこが「私は今のままではだめ」なのか。

 

 

 

その木の根っこによって、生えている葉っぱや枝が変わりますよね。

 

 

 

葉っぱや枝 = 目の前で起きている現実

 

 

 

です。

 

 

 

ということは、起きる現実を変えていきたいときには、現実だけを変えようとしても(葉っぱや枝だけを変えようとしても)、一時的には変わるかもしれませんが、またもとに戻りやすくなってしまいます。なぜならば、根っこが変わっていないからです。

 

 

 

でも、木の根っこが変われば、葉っぱや枝はじわじわと変わります。

 

 

 

この時に、大切なことがあります。

 

 

 

現実という木の葉っぱや根っこが変化していないことを、嘆かなくていいということです。

 

 

 

木の葉っぱや枝が変化していないように見えても、地中の根っこは着実に変わっているからです。ですが、地中の根っこが目に見えないために、あたかも変わってないように見えてしまって、目に見える現実だけで判断してしまいがちです。

 

 

 

まだ、葉っぱや枝が変わっていなくても大丈夫です。

 

 

 

地中の根っこが、常に皆さんという女神を支え、じわじわと、愛そのものとしての根っこを育ててくれています。

 

 

 

それが現実に見えるようになるには、タイムラグがあるのだとご理解ください。

 

 

 

今、木の根っこを丁寧に育てていけば、いつかきっと大輪の花を咲かせます。

 

 

 

いつもそのことを信じていてください。

 

 

 

 

今日もじわじわを大切に。

あなたは不完全でもすでに女神です。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。『女神クリニックのhanabi先生』という素敵な名称が浮かんできたあなたという女神の想像力が素晴らしいですね。女神の皆さんの後押しをしていると言っていただき嬉しく思います。過去に感じた感情が、実はご自分の木の根っこの部分の自己否定が関係しているのだとご理解いただけて良かったです。一人では気づきにくいことに気づけましたのも、これまでの愛の実践の賜物ですね。過去の小さなご自分のお気持ちを丁寧に感じてあげて、小さなころのあなたも喜んでおりますよ。これからも、もしざわざわや葛藤を感じたら、小さな頃のご自分に会いに行くきっかけにしてあげてくださいね。そして、木の根っこを変えて、これから、じわじわと脳内ルールを女神の脳内ルールに変えていくことで、より自由に女神ライフを送れることを感じることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

厳しい冬を

淡々と超えて

桜が満開の花を咲かせます

f:id:twinray_hanabi:20200328171308j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com