ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の貯蓄

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想をいただきました。

 

 

 

最多で私のセッションを受けてくださっている熱心な女神なのですが、今では、ご自分でもカウンセラーの資格取得の講座を受けていらっしゃるそうです。こんな風に、愛が拡大していくことが、私はとても嬉しいです。

 

 

 

彼とのことで悩みがあってご相談くださいましたが、今ではまるで別人のようですね!

 

========

 

8回目のお電話セッション(合計12回目のセッション)の感想。

 

 

 

hanabiさんのおかげで、これからの私の人生が
さらに今より数段、輝くことでしょう。
そのように、確信しました!

 

 


毎瞬間、湧き出る正直な感情を、そのまま純粋に味わって良いという、こんな素敵な生き方を、これからしていけるなんて、私は、とても楽しみです!

 

 


そしてそれによって、自分の前に現れる現実を見ることも楽しみです!

hanabiさんと出会って、1人で過ごすことが、どんどん楽しくなってきました!
やはり、自分を真に楽しませるのは、
自分なのですね(^^)

 

 

 

やはり、お電話セッションを受けて良かったです!
今回もたくさんの気づきと学びと、
何より、その瞬間、hanabiさんと一緒に楽しめたということが、いちばん良かったと思っています!

 

 

 

これからも、ブログを読んで、女神の練習と
愛のメガネの練習と

ワガママの練習
怒りと哀しみを感じる練習を

じわじわぴょんぴょんと

取り組んでいきます!

 

 

 

怒っても、切なくても

やはり、彼のことは大好きです

だから、安心して、味わいます!

 

 


今日、お電話セッションを受けて、本当に良かったです!
受けていなかったら、100万円の貯蓄で満足していました。勿体無かったです  笑笑

 

 


hanabiさん、本当に、ありがとうございました

 

========

 

 

ご感想に書いてある、100万円の貯蓄とは、愛の貯蓄のことです。

 

 

 

 

心の内側に、愛の貯蓄が100万円なのと、1000万円なのでは、心の余裕が異なりますよね(愛の貯蓄と実際の貯金額には関係ありません。)

 

 

 

 

愛の貯蓄が多いと、相手に愛をもらおうとか、相手から愛をもらえなくては幸せになれないとは思わなくなります。

 

 

 

 

そして、愛の貯蓄が増えていくと、その愛を、誰かに与えたくて仕方なくなります。

 

 

 

 

それが、心の内側から溢れ出る本物の愛です。

 

 

 

 

愛の貯蓄の素晴らしいところは、日々、自分の行動で少しずつ貯めることができることです。彼に対しての取り組みだけではなく、誰に対しても、その貯蓄はたまっていきます。

 

 

 

 

日々、じわじわぴょんぴょんと、愛の実践と行動で、愛の貯蓄を楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

ということは、彼とのことや誰かとのことで辛いというのは、その相手が辛くしているのではなくて、ご自分の愛の貯蓄が少ないからかもしれませんね。

 

 

 

その、愛の貯蓄を増やすのは、彼ではなくて、皆さん自身です。皆さんには、そのお力があるのです。