ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛はシンプル

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

奇跡の連続と言っていただき、嬉しいです!

 

 

========

 

hanabiさま

 

今日また、明らかな変容を実感いたしました。

 

犬が体調を崩し、飲薬を処方されてます。
飲ませる折、嫌がって怒って抵抗するのに対して、以前の私でしたら、「飼い主に対して怒って抵抗するなんて、躾直す必要がある」と強く思っていたと思います。ところが、「嫌だねぇ。ごめんね。じゃ…」と他の飲ませる方法を考えて、その方法が成功しました。

 

 

それから、粗相を繰り返す飼い犬が、すりすり甘えて来ても、以前は「言う事を聞かないくせに勝手な時だけ甘えて」という思いが心の中にありましたが、「あらあら、そんなに私の事が好きなの?甘えたいのね、よしよし」って撫でてあげています。

 

 

私が、こんなに変わるとは…😭😭😭😭😭

hanabiさんとのセッションで、奇跡の連続です💓

 

 

変わった事に気付かず変わってます😅
あ、そういえば…って。
見事です!
hanabiさん、すごいですっ!!!!!!!!

 

 

 

「自分の喜怒哀楽、本音に耳を傾ける」このシンプルな行為が、大きな鍵を握っていました。

 

 

ポーカーフェイスで強がったり粋がったりしていましたが、先ずは喜怒哀楽を抱きしめてこそ、強くなれるし、輝けるんだなって分かりました😆✨

 

 

お互いの本音を抱きしめ、ゆるし合う気持ちを前提に、彼に対しても今まで「そんな事言えない」と思っていた事も言えそうです。

 

 

 

なぜなら、今までは「これが相手に聞き入れられなければ自分は凄く困る!それにそんな相手は嫌だ、でも嫌いになれない」と危機迫る感情がしばしば湧いてきておりましたが、今は「交渉してみよう。そうなったら嬉しいけど、交渉がダメでも、自分で自分を満たす方法なんて無限にあるから困りはしない。相手もまたダイヤモンドだし、相手も生きる事に懸命で善意の人で、その上での独自のペースなのだから」と思えます。

 

 

 

だからこそ、先ずは伝え合わなくては、相互理解へベクトルも向きようがないのですね。

 

 

想像もしなかった境地です。

 

 

hanabiさんに、彼が素敵な人だって伝わっている事を知って、嬉しくて泣いてしまいました。
自分の事のように嬉しいです。

 

========

 

 

『「自分の喜怒哀楽、本音に耳を傾ける」このシンプルな行為が、大きな鍵を握っていました。』

 

 

 

奇跡とは、複雑なことをするから起きるのではなくて、シンプルなことをシンプルに実践する中にこそ、存在するものではないかと私は思います。

 

 

 

 

どんなに複雑に見えることでも、もともとはどれもシンプルで、そのシンプルさとシンプルさが絡み合ってしまって、複雑になってしまっているだけだからです。

 

 

 

 

愛は、シンプルなこと。

 

 

 

 

皆さんも、『自分の喜怒哀楽、本音に耳を傾ける』を、ぜひ実践なされてくださいね。

 

 

 

 

 

特別なことじゃなくて、シンプルなことを淡々と実践することで、想像もしなかった境地に辿り着けるのだと私は思っております。彼がきっかけとなって、その境地までこれたこと、彼と宇宙の愛に感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

飼っているワンちゃんや猫ちゃんが愛に気づかせてくれると言ってくださる方が少なくありません。

 

 

 

そんな風に、愛の先生として、ワンちゃん猫ちゃんと接してみてくださいね。

 

 

 

 

皆さんにとっての愛の先生とは、けっこう身近なところにいるものなんですよ!

 

 

 

 

 

お子さん、旦那さん、ご両親、会社の上司、部下、ママ友、など、身近な人こそが、皆さんの愛を伝える愛の使者かもしれません。特に、うまくいっていない方が身近にいらっしゃれば、その方は、皆さんの愛を拡大させてくれる大切な存在です。