ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-01-16から1日間の記事一覧

今、目覚めのとき

今月からスタートしました女神セッション(自己変容プログラム&お電話セッション)を受けてくださっている女神からのメッセージです。 ======== hanabiさま 受け取ってくださって、メッセージをくださって、本当に本当にありがとうございます。。 ha…

目の前にあることを楽しむこと

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。 今日は、私の日記です。 先日、ある野外公園に行きました。そこでは、子供達向けのあるイベントが行われていました。 そのイベントに参加しようと思ってその公園に…

なぜ運命の相手に出会うのか

運命の相手に対して、愛があるのに、なぜ、うまくいかないのか。 それは、その、うまくいかない、という現実こそが、宇宙からあなたへのギフトだからです。 なぜ、うまくいかない相手と出会ったのか。 それは、その相手の存在の意味とは、あなたをどこまでも…

愛に生きる男性の皆さんへ

大いなる宇宙から、ひとこと。 自分の弱さ、情けなさを受け入れる勇気を!!!!! かっこ悪くてもいいじゃありませんか。あなたは、そんなかっこ悪さや情けなさも含めて、丸ごと、かっこいいのですから。もう、ご自分の素晴らしさを、認めてくださいね。

愛に生きる女神の皆さんへ

大いなる宇宙から、ひとこと。 勝手に決めちゃだめ!!!!! 対話を大切にいたしましょう。対話とは、細やかに伝えること、プラス、自分が伝えることと同じぐらい、相手の言葉に心から耳を傾けること、聴くこと、です。

愛はすぐそこに

メールセッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。 ======== hanabiさん、メールありがとうございますとても嬉しかったです いつもそうなのですが、hanabiさんからのメッセージを読んでいると胸が熱くなって涙が出てきます。 それ…