ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神を楽しむ

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさんのメールで初めて、自分のエゴを理解するモードになれた気がします。ありがとうございます。

 

 


次からは、似たことがあったらもっと上手く対応できる気がします。

 

 

初めて気づくような心の動きや、ものの見えかたに振り回されてはいますが、綺麗な自分もそうでない自分も、色々な自分が素直に出てくるようになってきたんだな、と思います。

 

 


hanabiさん に会えて、色々教えて頂いて本当に良かったです。

 

 


もし先月、このセッションを受けていなかったら今頃私は今までと変わらず、鬱々としていたと思います。

 

 


人の心の内にも興味がなく、みんな繋がっているなんて感覚も想像もつかず、孤独なままだったろうな、と思います。

 

 


今は、気になることはちょっと脇に置いておいて、その時目の前にあることを、目の前の人達と、心から楽しむことに集中できる自分がいます。

 


振り返ると、信じられないような自分の変化です。


いつも本当にありがとうございます。

 

========

 

彼とのことで悩まれてご相談くださいましたが、ご自分の本音に気づかれ、今を心から楽しむことに集中できるようになって良かったですね。

 

 

 

 

女神が鬱々したり、女神が悩んでいるなんてもったいないんですよ!

 

 

 

女性性は、「今を感じること」「今を味わうこと」が、男性性よりも長けています。

 

 

 

 

ですから、お花を飾ったり、アロマの香りを楽しんだり、エステで心地よさを味わったり、そのように「感じる」「味わう」が女性は得意ですよね。

 

 

 

 

遠い未来ではなくて、彼と再会してからでもなくて。

 

 

 

 

たった今を存分に味わい、自分を満たして生きること。

 

 

 

 

これが女神の喜びです。

 

 

 

 

まだ来ていない未来に想いを馳せ、その時のために今を生きるのではなくて、たった今に集中してたった今を愛そのものとして生きていれば、未来は今の連続なのですから、その思い描いている未来の自分も、今の自分も、愛そのものとしていられるのです。

 

 

 

 

どうぞ、女神のご自分をありのままに愛し、女神の練習をじわじわと楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も風が心地良いですね。この瞬間を味わえることがとても幸せです。