ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「この2時間で私の人生が180度変わるなんて!!!驚きと感動と感謝で胸がいっぱい過ぎます୨୧˙˳⋆」

 

お電話セッション120分を受けてくださった輝く女神からのメッセージです。

 

 

彼と離れてお辛いというご相談でしたが、セッションが終了される頃には、まるで別人のようでした!

 

 

========

hanabi様
 
 
今日はお電話セッション本当に本当にありがとうございました!
 
 
この2時間で私の人生が180度変わるなんて!!!驚きと感動と感謝で胸がいっぱい過ぎます୨୧˙˳⋆
 
 
ありのままの自分てどんなだろう...
私の本心て???
生まれた時から我慢と否定のメガネを掛けていた私には到底一人では辿り着くことのない答えが、hanabiさんの導きによって映像とともに目の前に見えそして全てが繋がり、あらゆる不安や疑問がクリアになりました。心のモヤモヤはなくなり穏やかに、そして私の中からエネルギーが溢れてくるのを感じています。
 
 
 
なんのメガネを掛けているのか...
ありのままの自分って何なのか...
潜在意識...
ストンって...ホントにストンって笑っちゃうくらいストンって3回も腑に落ちました。腑に落ちるってこう言う事なのねって理解しました(笑)
 
 
 
私ダイヤモンドでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
放たれる輝きをどれだけの否定と我慢で覆い被せてきたのか...。相当なパワーと根性持ってますね私(笑)
 
 
これからは持って生まれた輝きとパワーをこれからの人生に存分に発揮していきます。
人生の第2章の幕開けです!
 
 
 
そして女性として母としてずっと可愛らしく素直で笑顔溢れる自分でありたいと思います。セッションが終わった後、鼻歌を歌って夕食を作る私がいました(笑)
 
 
そして彼に対して、こんな私を放っておくなんて!みたいな感情も湧いてきたり(冗談です)笑(*´∀`)♪ 彼へはちゃんと本心をしっかり伝えて、自分の次のステージへ進みます!
 
 
 
そして手に取る人に笑顔が溢れ幸せな気持ちになるようなモノ作りをして行きたいと思います!
 
 
素敵な時間をありがとうございました!心から感謝しています。hanabiさんとのやり取りは涙あり笑いありでとても心地よい一時でした。
 
 
自分を取り戻すためのきっかけをくれた彼にもとても感謝していますし、今まで以上に愛おしく感じています。
 
 
 
また、輝き出した私をhanabiさんに報告したいです(*´︶`*)♡ 真実の愛へのお導きありがとうございました♡
 
========
 
 
ありのままの自分を取り戻すために彼と離れた時間があった、ということをご理解いただけて良かったです。
 
 
 
 
離れる時間とは、「自分をより深く理解して」「自分をありのままに愛する」ために、宇宙が与えてくれている時間なのです。
 
 
 
 
読んでいる私まで、魂が躍動してしまうぐらい素敵なご感想をありがとうございました。
 
 
 
泣いて笑って・・・・・素敵なお時間にこちらこそ感謝申し上げます。(自分がダイヤモンドの輝きがある女神だと気づくと、思わず、笑っちゃうんです!)
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
先日受付いたしましたお電話セッションの受付は終了させていただきました。多数のお問い合わせとお申し込みをありがとうございました。
 
 
次回のセッションの受付は7月1日の予定です。
 
 
 
セッションのご感想をたくさんいただいておりますが、すべてありがたく読ませていただいております。すべてご掲載できておりませんで、申し訳ございません。これからも大切に読ませていただきます。