ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

隠さない

 

お電話セッションを受けてくだった懸命な女神からのメッセージです。

 

 

心を裸にしちゃいました!

 

========

 

hanabiさんへ

 

先程は、お電話セッションお世話になりました!

心を裸にされたような気分です。

 


自分の周りに覆い尽くすように、壁や屋根を作って、そこに逃げ込んでいた私。
hanabiさんが、ちょいと屋根をつまんで持ち上げて、私がそこに居た感じです。
もう、隠れるために備えていたもの、全てhanabiさんに持ち去られ、
広い地平線に、ただポツンと私が居る。
そんなセッションでした。

 


hanabiさんに、降参致しました!
白旗です

もう、一切の言い訳も嘘も、出てこなくなりました。

 

 

また何か気づきがありましたら、メッセージを送らせて下さい!

hanabiさんは、やはりすごいお方なのですね!
もう、私の最高の師匠です!
参りました!

 

 

 

本当に、私の深い部分に気づかせて頂き、感謝です!

ありがとうございました

 

========

 

私ね、「隠さない」って、大きくて深い愛だと思っています。

 

 

 

皆さんは、愛する相手に「何かを隠してもらいたくないな」と思うものではありませんでしょうか。

 

 

 

なぜならば、隠さない、ということは、「自分を信頼してくれている」というお気持ちがあるからこそ、隠さなくてもいい、ということになりますよね。

 

 

 

相手を信頼できていなければ、隠さなければ、見せてはダメ、というようなお気持ちが湧いてきてしまうものだと思うんです。

 

 

 

隠さない、伝える、自分のいろんな面を相手に見せる、というのは、相手を信頼しているからこそ。そして、そんなありのままの自分も素晴らしいのだと、自分を信じられるからこそ。

 

 

 

隠さないということ。ぜひ、意識してみてくださいね。

 

 

 

そして、いつも書いておりますように、自分でも自分に隠したり偽ってしまうのが私たちの姿です。

 

 

 

どうぞ、自分に隠さないこと。じわじわ行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

私が、なぜ、セッションでその方を裸にするのか。なぜならば、何も飾らない、何も身につけない、一糸まとわないあなたになった時に、あなたも私も、すでにあなたの中に存在しているありのままの愛に触れることが出来るからです。

 

 

 

 

(何も隠す必要のない温泉って、とっても気持ちがよいものですよね!)

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございます。ご自分で逃げ込んでいた、と気付くことができて良かったですね。その気づきは、つまり、あなたは逃げ込む必要なんかなくて、ありのままで美しく可愛い女神なのですよ、という宇宙からのメッセージなのです。どうぞ、広い水平線にポツンの残されたのが、真のあなたですから、そのあなたを、これからもありのままにゆるし、ありのままに愛してあげてください。最高の師匠(笑)私を最高の師匠にしてくださったのは、あなたの熱意と探究心です!こちらこそ感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

【お電話セッション、あと1枠です。受付終了しました。お申し込みを誠にありがとうございました】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com