ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

【お知らせあり】自分の愛を取り戻す

 

お電話セッションを受けてくださった聡明な女神からのご感想が届きました。

 

 

熱心でとってもファビュラスな女神でした。

 

 

========

 

hanabiさま
 
昨日はありがとうございました。
90分も話すことあるかな〜と思ってましたが時間が足りないくらいでした。
hanabiさんの声はもっとたおやかな大人の女性のイメージでしたが、テンポ良くチャキチャキとしていて、想像とは少し違っていました。でも話しやすかったですよ。
 
 
 
まさか叶姉妹の話になるとは思ってもいませんでしたが、具体的なイメージを持ちやすく、あらためて目標にしようと思いました。今日早速、ファビュラスな下着を買いに行きました(笑)。
行動力は物凄いんです、私。
 
 
 
実は他のサイトで少し前に、ツインソウルでありツインスターだと鑑定を受けことや、hanabiさんのブログにある 魂の恋愛 の記事に感情が引っ張られてたな、と思います。目の前にある現実に対して行動を大事にしなくては、とあらためて思いました。
 
 
 
私はありのままで美しく素晴らしいことを再確認したので、持ち前の行動力を正しく活かせばもう無敵です!
 
 
 
========
 
 
ご自分が、ありのままで美しいこと、素晴らしいこと、可愛いこと、愛に熱心なことを思い出せれば、もう無敵ですよね。
 
 
 
セッションを受けてくださるみなさんも、私のブログを読んでくださっている皆さんも、実は、ちゃんと知っているんですよ!
 
 
 
何を知っているかといいますとね、
 
 
 
 
自分が素晴らしいということ
自分が愛に深いということ自分が懸命で美しいこと
自分がどういう愛を育みたいと思っているかということ
 
 
 
こういうことを、皆さんは、ちゃんと知っているんです。
 
 
 
たとえ、今はどんなにご自分を否定したり、責めてしまったり、彼とのことで悩まれている方も、実は、心の中では、ご自分の良さをちゃんと知っています。
 
 
 
 
私は、それを思い出してもらうことが得意なので、セッションでは、それをお伝えしているだけなんです。
 
 
 
だから、皆さんが、新しいご自分に変化する、というよりも、本来の自分の愛を取り戻す、という感じですね!
 
 
 
 
 
皆さんの愛は、遠くのどこかにあるのではなくて、皆さんのハートの中に存在しています。いつも、ご自分の愛に耳を澄ませて、ご自分の愛をじっくり感じていてください。
 
 
 
 
 
そして、具体的に、じわじわと女神の練習をおこなってまいりましょう!やはり、じわじわですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。女性の私たちは、下着を購入すると、嬉しい気持ちになりますよね!これからも、ファビュラスな女神であるあなたに似合う物、生き方、行動、言葉を選んでいってくださいね。そんな美しい女神のあなたの笑顔を見た周りの人たちは、それだけで、勝手に幸せを感じてしまうことでしょう!ファビュラスかつ可愛いって、まさに無敵ですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________
 
★お知らせです★
 
次のセッションのお申し込みは6月上旬の予定ですが、お電話セッションのお問い合わせをいただいておりますため、お電話セッションの3枠を月の途中ではありますがお受けしたいと思っております。
 
 
ご希望の方は、メールにてお問い合わせくださいませ。お電話セッションが、皆さんが女神であることを思い出すきっかけになれば嬉しいです。
 
 
 
 

✩お電話セッション

お電話でのやりとりは、声を通して私の波動が直接伝わりますので、ぜひ、ダイレクトに私の愛の波動を受け取っていただきたいと思います。短時間で悩みを解決したい、今のご自分に出来ることを、直接質問しながら具体的に理解したい、という方向けです。

 

*お電話60分

*お電話90分

*お電話120分

*お電話150分

 
 

まずはメールで詳細をお問い合わせください。

 

twinray_hanabi   @   yahoo.co.jp

(*間のスペースは詰めてメールしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com