ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

過去の自分にありがとう

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

女神セッションを受けてくださっている懸命な女神とのやり取りの中で、素敵なメッセージをいただきました。

 

 

 

「満月前の・・・素敵な夜と、素敵な明日たちを。

 

 

 

明日を、「明日たち」と表現してくださったところに、感動いたしました。

 

 

 

改めて考えてみますと、明日というのは、今日にとっての明日、だけではなくて、明日にとっての明日(今日から見れば明後日)も、すでにそこに存在してくれているのですよね。

 

 

 

私たちが過ごしている、たった今の「今日」も、昨日にとっての「明日」でした。

 

 

 

過去のあの頃にとっての「明日」や「未来」を、「今、ここ」として生きている私たち。

 

 

 

過去を懸命に乗り越え、一日一日を過ごしてきてくれた自分がいたからこそ、今日の自分がいる。

 

 

 

 

皆さんは、いつも、明日という日に希望を持って、懸命に今日まで過ごしてこられたと思います。そんな過去のご自分を、どうぞ、たくさん褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

素敵な言葉を送っていただきましたお陰で、そんなことを思った満月前前夜です。

 

 

 

 

明日は素敵な満月の前夜をお迎えくださいませ。