ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ゆるすこと

 

なぜ、私たちがこの地球に降り立ったのか。

 

 

 

 

それは、愛を学ぶためです。

 

 

 

 

では、愛を学ぶこととはどんなことでしょう。

 

 

 

 

それは、ゆるすことです。

 

 

 

 

自分の今のこと。

自分の過去のこと。

相手のこと。

相手との過去のこと。

 

 

 

 

それらを丁寧に、ひとつひとつゆるすことが、愛の学びと成長です。

 

 

 

 

 

 

あなたは宇宙から無限に愛されています。どんなご自分も、どんな過去も、あなたの最大の愛を持ってゆるしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の夏至が、皆さんにとりまして、心穏やかなる愛の降り注ぐ1日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________________

 

地震でお亡くなりになりました方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

 

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

日本各地で天災が起きておりますが、皆様、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

このようなコメントもいただきました。ありがとうございます。ご一緒に祈りましょう。

 

 

 

 

 

hanabiさん いつもありがとうございます。 他の方のブログで 「11時11分」に「私もみんなも守られています」と祈る。 というのがありました。 関西地方の地震は まだ、これからも余震が続くと言われています。 少しでも、地震の被害が少なくなるように みなさんで祈っていきませんか? 11時11分は、 宇宙と繋がりやすい時間だそうです。 (多少のズレは大丈夫です。) 忘れていても大丈夫。 思いだしときに、祈ってみましょう。 「あなたも私も守られています」