ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本音ってすごい!

 

自己変容プログラムを受けてくださった懸命な女神から、ご感想が届きました。

 

 

驚くほどのスピードで全てが好転したのは、ご自分が行動すると決意なされ、お伝えしたことをそのまま実践してくださったからこそですね!

 

 

========

 

はなびさん

 

 

あっという間に1ヶ月過ぎました。
どうなる事やらとスタートしましたが、あれ?と驚く程のスピードで全てが好転していきました。何より自分が、自分の声を聞いてあげられるようになった事で、周りの人や、子供達の声も聞いてあげられるようになりました。

 

 


今、本当に幸せを感じてます。
嫌なことは、嫌だなぁと言葉に出して、立ち止まったり、やっぱり嫌でしたといい直したり、嫌でもいいんだよって自分で言ってあげたり。

 


今まで感じたらダメだと思っていた否定的な感情を認めてあげられて、本当に楽になりました。一人でイライラしている時間がなくなりました。本当に感謝です。

 

 


心の拠り所は、まだまだ、これです!ってところまで掴めていませんし、私は愛されているから大丈夫!も、あら大丈夫かしら?と不安になったりもしますが、少しずつジワジワ、一生かけて成長していくのだと感じてます。

 

 


やっぱり大好きな人に肯定される事で、元気や自信を持てる部分もあります。
が、全てを失い、なくしても、私はそのままで価値があるのだと言い聞かせてます。

 

 


愛は限定せず、広がっていくだけ広げていきます。欲張って、幸せになることを許可して、人生を魂から楽しみます。

 


本当に、ありがとうございました。

 

========

 

こちらに書いてくださっていること、そのまま、読んでくださっている皆さんに私がお伝えしたいことです!

 

 

 

 

自分の声を聞いてあげれば、周りの人の声も自然に聞いてあげられるようになること

 

 

 

 

嫌なことは、嫌だなぁと言葉に出して、立ち止まったり、やっぱり嫌でしたといい直したり、嫌でもいいんだよって自分で言ってあげること

 

 

 

 

少しずつジワジワ、一生かけて成長していくこと。だからこそ、たった今、「今日」のじわじわが大切だということ。

 

 

 

 

たとえ全てを失い、なくしても、誰もが、ありのままで、そのままで価値があること

 

 

 

 

愛は限定せず、広がっていくだけ広げていって良いこと。

 

 

 

 

欲張って、幸せになることを許可して、人生を魂から楽しんでよいこと。幸せになることを、最大限に自分にゆるすこと。

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さんも、このまま、実践なされてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。全てが好転していくというあなたのお姿を近くで見せていただき、日々、感激しておりました。あなたは、行動と実践の女神です。これからも、愛の行動をし続けてください。そして、あなはとっても素直な女神です。その素直さこそが、あなたを変容させたのです。そんな美しい魂を与えられましたこと、どうぞ誇りに思われて、可愛いご自分に自信を持って女神ライフを謳歌してくださいね。