ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大きな胸の痛み

 

お電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのご感想です。

 

 

長年抱えていたものが溶け出して良かったです。それも、ご自身が、変わろうというお気持ちで、決して諦めずに今日まで来たからこそですね!

 

 

 

========

 

hanabiさま

 

 

hanabiさんに私の心に刺さった刃を抜いていただいて気付きました。

 


もしかして父は母を愛していたのかなって。そんなことは今まで思ったこともなくて、母から聞いたことだけで父が悪いんだと思っていました。

 

 

私は選ばれなかったんじゃない。母に対しての愛から父がとった行動だったんだ。
…そうだったんだぁ。

 

 

 

心に温かいものが込み上げてきてずっと抱えていたものが溶け出していくような感じです。

思い込みを外していただいて気付くことが出来ました。ありがとうございます!

 

 

過去が変わりました。過去は変えられないと思っていたけど…すごいですね!

 

========

 

刃が刺さっていると、その痛みはとても大きなものだったと思います。

 

 

 

今、このブログを読んでくださっている方の中にも、過去に起きたことでの痛みを感じていらっしゃる方がいるかもしれませんね。

 

 

 

 

しかし、過去は変わり、どんなに痛みを引き起こしていた刃も、こんな風に抜くことができます。

 

 

 

 

それは、両親とのことでも、彼とのことでも、どんな痛みでも、その痛みは、今から、変えていくことができます。

 

 

 

 

 

そのためには、ご自分が、ありのままでもすでにダイヤモンドという女神だったのだと気づくことです。

 

 

 

 

 

否定のメガネから眺めると、過去の出来事は、自分を否定する辛い経験として目に映ります。

 

 

 

 

否定のメガネを外し、女神のメガネから眺めると、その出来事において存在していた愛が目に映るようになるのです。

 

 

 

 

ですから、どんなに変えられないと思っていた過去も、メガネによって

 

 

 

 

「過去が変わりました。過去は変えられないと思っていたけど…すごいですね!」

 

 

 

 

このように変わってしまい、胸の痛みが温かさへと変容してしまいます。

 

 

 

 

どんな痛みも、愛に気づくきっかけとして、そこに存在してくれているのです。

 

 

 

 

 

今、苦しんでいる方にこの記事が届きますように。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ご両親の深い愛を感じられたのも、懸命に乗り越えてきたあなたの行動の賜物です。これからは、これまでの分も、たくさん可愛い女神ライフを謳歌してくださいね。あなたという女神が書いてくださったこのご感想に救われる方がいることでしょう。あなたの変容のお姿は、すでにこうして、周りの人に愛を広げているのです。