ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「目から鱗というか、私本当に勇敢な魂持って生まれてきたんだなって思いました」

 

お電話セッション180分を受けてくださった可愛い女神からのご感想です。

 

 

目から鱗が落ちるきっかけとなって良かったです。

 

 

 

長年苦しまれてきたことや、彼とのお辛さをご相談くださいましたが、最初は苦しそうだった様子でしたが、180分経過した時には、お声が軽やかで喜びに満ちていて、まさに女神そのものでした。

 

 

 

========

 

hanabiさん

 

 

本当にありがとうございました。

 


目から鱗というか、私本当に勇敢な魂持って生まれてきたんだなって思いました。

 


とか思うと、ほらほら、また調子に乗るな、と頭の声が笑

 


でも、誇りに思います。
我ながら、パワー強いんだなあ笑

ドM癖、、少しずつ少しずつ抜け出します。

 

 


自分の心がどう感じているのか、もっともっと耳を傾けます。

 


知らなかったです、でもほんとは知ってたんですね!

 


やってみよ~~!

 


きっとまた、お話したいと思う時が来る気がするので、とりあえず今は、バリバリ働こうって思います。

 


彼とのことも、、会う暇なければ会わなくていいんだ。笑

 


まず自分ですね。

 


自分の魂がほんとに喜んでる時間、長くしてみます。

 


hanabiさんと、こうして出逢う事が出来、本当に感謝です。
ありがとうございます。
またきっと、ご報告させて頂きます。


ありがとうございますm(__)m

 

=======

 

 

とても魂の勇敢な方でしたが、そのことを知らなかったというのは、とてももったいないですよね。

 

 

 

いえ、ご本人の深いところでは知っていたのですか、様々なことが起きていて、それが感じにくくなっていた、ということです。素晴らしいところばかりなのに、それが、辛さや痛みによって、見えにくくなってしまっていたのです。

 

 

 

 

私は、その方がどんなに苦しんでいるとしても、その方の魂のイメージや、その方がどんな女神かということを感じ取れるので、それをお伝えいたしますと、このように、喜びにあふれ、別人のように変容なされるのです。

 

 

 

 

自分の魂の声が聞こえてきますとね、女神として生きることが楽しくなり、彼のことは自然に放っておけるようになります。

 

 

 

 

 

皆さんも、ご自分の魂の声に、じっくりと耳を傾けてみてください。ご自分との愛の対話を大切になされ、ご自分の願いを、まずはあなたが叶えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとございました。ご自分の思考パターンを理解できて良かったですね。ご自分の魂の美しさに気づかれた時のあなたのお声は、とても可愛くて愛に満ち溢れていました。あなたの魂は、ずっとずっと、あなたに声を聞いてもらえることを今か今かと待っていたのです。今回、その機会になれたこと、私にとりましても喜びです。お仕事でバリバリ働くのも、ご自分が女神だと分かった今は、さらに楽しくなりますね!