ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「自分のすごさ」を認めると現実が変わります

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさま

 

先日はお世話になりありがとうございました!



パニック障害になった原因は父でした、
厳格で怖かったので。
だけどそれも、ちっちゃい自分の
恐れが噴出したのだと思います。

 


hanabiさんが言って下さったように
パニック障害と鬱という多難な時期を
よく乗り越えて来たなと思います。
夫の支えあってこそ、です。

 


あたしもそうですが、ツインお相手さんも
過去と今とかなりの負荷をかけて
現実を生きておりますので
本当に勇敢な魂だと思います。

 

===========

 

うつ病とパニック障害を乗り越えてこられた女神です。父親との関わりが精神的な苦しみになっていたと理解されて素晴らしいです。

 

 

 

今までを振り返りご自分もツインの彼も多難な時期を一つ一つ乗り越えてこられたことのすごさを実感できて良かったですね。私の魂も喜んでおります。

 

 

 

苦しい過去や後悔したくなるような記憶がありますと「私はダメだった」「どうしてこんな辛い日々を送らなければならなかったのか」と思ってしまいやすいです。

 

 

 

しかし逆を考えてみてください。そして自分の過去を「別の女性の人生」と思って眺めてみてください

 

 

 

辛いことを何とか耐えていた。

我慢し続けて前に進んできた。

ありのままでいられない苦しみを耐えた。

嫌なことがあっても何とか今に至る。

恥をかいても前進した。

苦しくても愛の道を選択してきた。

 

 

 

もし自分の他にこのような人生を歩いてきた女性がいたらすごすぎると思いませんか。

 

 

 

その「すごすぎる女神」があなたなのです。

 

 

 

私たちは自分が乗り越えてきた日々を「普通だ」と捉えてしまう傾向があります。一つ一つの壁を乗り越えてきたことを毎回誰かと比較することはできないので、どんな苦しみも自分にとって「普通」になってしまうのです。

 

 

 

しかしあなたが通ってきた道は偉業なのです。それぐらい大変な苦悩を乗り越えてきたことはオリンピック金メダリストに匹敵するすごさです。

 

 

オリンピックの場合は周りの人からの分かりやすい評価があるので自分がすごいと捉えることができやすいです。

 

 

 

しかし愛の道を歩くことは孤独な作業でありしかも地味です。褒められることもなく、評価されることもないのかもしれません。

 

 

ですから自分が偉業を成し遂げているとは理解しにくいです。

 

 

でも安心してください。

 

 

 

あなたの魂と、心の中にいてくれる子供の頃のあなたと、宇宙はあなたのすべての頑張りを知っています。誰が何と言おうとあなたの神聖なる愛の軌跡を分かってくれています。

 

 

 

ということは周りの人に評価を求めなくてもいい。すごいと言われなくてもいい。あなたを認めてくれている大きな存在がいてくれるから。

 

 

 

そしてあなたはあなたのすごさを全部認めてあげてください。そうするとあなたの心が分かってもらえた喜びで安心します。

 

 

 

今日から「私はすごい」と呟いてみてください。そうするとあなたの凄さが認識できるようになります。

 

 

 

自分のことを知れば知るほどあなたは自分の深淵と繋がることができます。それが宇宙と繋がることでもあります。

 

 

 

宇宙は今日もあなたのすべてを見ています。安心して今ここを味わってください。

 

 

 

 

 

あなたは

赤ちゃんの頃から

ずっと凄い女神です

f:id:twinray_hanabi:20230626130509j:image

(フリー画像です)

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co