ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちが今できること②

今の時期はできるだけ、スローペースで過ごすといいですね。 まるで映画をスローモードで見ているぐらい、ゆっくり、できるだけのスローで過ごしてみるといいです。 歩く 移動する 食べる 飲む 書く 読む 家事 お風呂 寝る準備 メイク 着替え 話すこと 聴く…

私たちが今できること

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 コメントやメール、セッションのご感想など沢山いただいております。皆さんのお優しいメッセージに励まされております。ありがとうございます。 今、これまでの生活…

感謝いたします

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今、大変な状況ですが、これから私のブログでも、今のような毎日の中で今できることについて発信してまいりたいと思っております。 今、私たちにできること。 皆さん…

ツインソウル ー男性の心の内側④ー

私たち女性の心の内側に、小さな頃の、幼い女の子だった自分が住んでいるように。 男性の心の内側にも、小さな頃の、幼い男の子だった彼が住んでいます。 彼が、どんなに強そうに見えても。どんなに冷静で悩みなどなさそうで、外見がかっこよくて仕事がバリ…

自分をひとつに決めなくていい

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 昔の私だったら、このように彼とやりとりをする中で、職場にスマホを持って行けないとなった場合、気が気でない!ような、落ち…

ツインソウル ー男性の心の内側③ー

男性には、自分がずっと大切にしている夢があります。 男性には、どうしても叶えたい目標があります。 そして、ほとんどの場合、心の奥深くにあるその願いを、愛する女性には言いません。 なぜならば。 もし、それを女性に伝えて、叶わなかったときの自分を…

現実がすぐに変わらなくていい

宇宙元旦お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きまし た。 =========== hanabiさん こんにちは。○○です。 こちらこそ、昨日の宇宙元旦のセッションありがとうございました。 ブログスタートから 1111日、おめでとうご…

愛の毛布②

女神は、優しくなくていい。 優しい自分であろうとしなくていい。 彼に対して、理解しなくてもいい。 彼に求め、期待してもいい。 理想の素敵な女神になんて、ならなくていい。 意地悪な自分も、大切な自分の一部。 情けなくて、うまくできない自分も、その…

「hanabiさんにふれると世界がひろがりますし、奥がますます深まります。」

宇宙元旦お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 ========== hanabiさん 今日は、お電話でセッションしていただき、ありがとうございました! hanabiさんにふれると世界がひろがりますし、奥がますます深まりま…

愛の毛布

皆さんは、愛の道を本当に、すごすぎるほどがんばっています。 いつも前に進もうとする自分、いつも懸命に彼を愛している自分。 そんな健気で純真なご自分を、愛の毛布でたっぷりと温めてあげてください。 宇宙の愛のエネルギーを感じながら。 やらなければ…

「対処の意識ができまして今回も目が覚める思いでした。」

宇宙元旦お電話セッションのご感想が続々届いております。今回、受けてくださいました女神の皆さん、どうもありがとうございます。 前にもお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神が、今回、再度受けてくださいました。 春分の日から、やはりエネ…

ツインレイ 分岐点

否定と批判のエネルギーは 私とあなたに距離をつくる 肯定と受容のエネルギーは 私とあなたの距離を近づける 求めるほど あなたは遠くに離れ 手放すほど あなたは近づく 愛がすでに ここに在ることを知れば 追いかけなくていいし 追いかけられることも望まな…

相手への怒りは自分次第です

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、こんばんは ありがとうございます このようになるなんて、 セッションを受けて本当に良かったです 私…

思いきって「自分の世界」の外に出よう!

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 お返事をどうもありがとうございます! 質問した脳内ルールの件、さすが、hanabiさんです。 一人で、ああでもない、こうでもな…

ツインソウル ー欠乏感ー

愛の欠乏感を「彼からの愛」で埋めようとすると、いつまでも苦しいままです。 愛の欠乏感は、自分で満たせる。 なぜならば、そこはもともと、欠けていないからです。 欠乏感を埋めるのは、彼からの愛や彼との幸せな現実ではなく、自分の過去の傷や悲しみを癒…

ツインソウルを追いかけない

「追いかけない」を徹底してやってみる。 愛する彼を追いかけない。 メールやLINEを待たない。 愛されようとしない。 次に会える日を、待たない。 「たった今ここで、幸せになる決意をしてみる」 私たちの心は、無意識にも『現状にはない何か』を求めてしま…

宇宙のカラクリ ~現実とは脳内ルールの反映である~

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 誰やねん!となるくらい 私って、相当変容していませんか? 私も驚きですが こんなに感受性豊かだったなんて! 私…

ダメなままでいい

がんばって、努力して、素晴らしい、そうなった自分を愛してくれる人を求めるのではなくて。 不器用でも、情けなくても、弱くても、そんなダメダメな自分を、そのまま愛してくれる人を大切にしよう。 あなたを無条件で好きでいてくれる人が、あなたの身近に…

ツインソウル ー叶うー

『夢は、いつか未来に叶うのだ』 という今日ではなくて。 『夢だと思っていたことが、今ここで叶っているのだ』 という今日を生きよう。 あなたの現在、ここに在る愛こそが、ずっと求めていたその愛なのだから。 (私たちは日常生活において、いくつもの愛を…

エンジェルナンバー1111

昨日、いつもコメントを書き込んでくださる可愛い女神が教えてくださいました。(なんと、私のブログのすべての記事に毎回コメントを書いてくださっている愛に熱心な女神です。) 宇宙元旦(1月1日)である3月20日、私のこのブログの『ブログ日数』(ブログ…

魂との約束

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 昨日、宇宙元旦お電話セッションを受けてくださいました女神の皆さん、ありがとうございました。宇宙からの愛のエネルギーを共鳴できましたこと、嬉しく思っておりま…

夜が明けた

今、真新しい時代の夜が明けた。 眠っていた目を大きく見開いて、目覚めよう。 目を逸らしていた何かを直視して、今こそそれに立ち向かおう。 なぜならば、もう、それは怖くないから。 逃げれば逃げるほど、怖くなっていた。 本当は、そこから逃げる必要など…

愛の大転換が起きています

愛のエネルギーとは。 「ゆるし」のエネルギーのことです。 ゆるすことが自分の傷を癒し、新たなる自分へと後押ししてくれます。 今の自分をゆるすこと。 過去の自分をゆるすこと。 自分の不完全さをゆるすこと。 相手の不完全さをゆるすこと。 起きている現…

『春分の日・宇宙元旦』お電話セッションのお知らせです

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 来たる3月20日は春分の日です。この日は、昼と夜の長さが同じになる日であり、陰陽のエネルギーが同じ強さとなります。 スピリチャルの観点から、春分の日3月20日が…

ツインレイ 自由の扉

どこへ行っても 制限ばかりで 目的地への 扉が閉まっていたら 旅をまったく 楽しめない 扉の鍵を手にした私は 今、開けに行くの 次々と 自由を手に入れて どこまでも飛んでいく 自分の翼で 空は果てしなく広いから 大地はどこまでも続くから 愛はいつだって …

愛の道が交わるとき

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、こんにちは。 男性性と女性性のお話わかりやすかったです!ありがとうございます。 無理に女性性を高めようとしなくてもよかったんですね。 ただ私…

『無理をしない』と決意する

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま ありがとうございます! 「今までは塊のせいで途中でさえぎられてしまっていたような○○さんのもともとの愛のエネルギーが流…

奇跡が起きる

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 昨日のhanabiさんに頂いた 「地球のどんぶりの法則」を改めて読ませていただき、改めて、hanabiさん独特の、目から鱗のセッシ…

ツインソウル ー男性の心の内側②ー

嫌な出来事があったときに、自分を否定してしまったり、自分を責めてしまったり、そんなネガティブになる自分が嫌なとき。 そんな自分が辛い時は、愛する彼は、何も悩んでいない、女性の私だけが苦しんでいるのだと感じてしまいやすいですよね。 ですが、見…

ツインソウル ー男性の心の内側ー

男性は、おそらくあなたが思っている以上に自分に自信がない方が多いです。きっと、どれほど自信がないのか、女性が知ったら驚くでしょう。 どんなにかっこよく見える彼も、どんなに強そうに見えている彼も、心の内側は周りの人には見せません。 特に、愛す…