ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー1111

 

昨日、いつもコメントを書き込んでくださる可愛い女神が教えてくださいました。(なんと、私のブログのすべての記事に毎回コメントを書いてくださっている愛に熱心な女神です。)

 

 

 

宇宙元旦(1月1日)である3月20日、私のこのブログの『ブログ日数』(ブログをスタートしてからその日までの日数)が

 

 

 

なんと・・・・・・

 

 

 

 

1111日でした!

 

 

 

 

教えていただき、驚きましたとともに、鳥肌が立ちました・・・・・。

 

 

 

 

宇宙元旦に1111日目だなんて。もちろん、狙っていませんし、狙ってできるものでもありませんよね。(言われるまで気づかなかったので)

 

 

 

 

 

2020年の宇宙元旦は、大転換期、まさにゼロからのスタート、まっさらなところからの新しい夜明け。

 

 

 

 

 

その日がちょうど1111日目になるとは、これも、宇宙から私への、そして読んでくださる皆さんへの愛のメッセージと受けとめました。

 

 

 

 

これからも、宇宙からのサポートをいただきながら、hanabiがお届けする宇宙からの愛のメッセージを、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

私の使命は、皆さんが愛そのものとして、女神・男性神として生きるお手伝いをさせていただくことだと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

~エンジェルナンバー1111~

 

 

 

“あなたの望みはすぐそこにあります。願望を叶える時です”

 

 

 

angel-number.fun

 

 

 

 

 

個人セッションのご感想も、現在、掲載しきれないぐらい届いておりまして、受けてくださいました皆さん、どうもありがとうございます。少しずつご紹介させていただきたいと思っております。

 

 

 

 

 

1111日・・・・・・それにしてもビックリいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡は起きる

f:id:twinray_hanabi:20200321143818j:image