ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂との約束

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

昨日、宇宙元旦お電話セッションを受けてくださいました女神の皆さん、ありがとうございました。宇宙からの愛のエネルギーを共鳴できましたこと、嬉しく思っております。

 

 

 

昨日のセッションでは、女神の皆さんの、女神として生きようとされる魂の波動に触れさせていただき、私は1日中、感動しておりました。素敵な宇宙元旦を過ごさせていただき、受けてくださった方、私のセッションに対しまして、応援メッセージを送ってくださいました方に、深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

私の印象としましては、昨日の春分の日から、エネルギーが大転換いたしました。

 

 

 

重かったエネルギーから、軽やかなエネルギーへ。

 

 

分離していたエネルギーから、統合のエネルギーへ。

 

 

緊張のエネルギーから、柔らかなエネルギーへ。

 

 

 

束縛のエネルギーから、自由なエネルギーへ。

 

 

 

 

エネルギーの大転換に伴って、私たちの生き方が問われています。

 

 

 

 

実は、今のように大変な時こそ、愛を選択しやすいのです。

 

 

 

なぜならば、何気ない毎日では、行動や思考に対して、選択に慎重になりにくいです。行動や思考をあえて選ばなくても、普通に生活できてしまうからです。

 

 

 

でも、迷う、悩む、不安、生活が変わる、何かが起きる、というときは、自分の選択に慎重にならざるを得ません。

 

 

 

ということは、今のように大変な時というのは、自分がそれまで何気なくしてきた選択、行動、思考、毎日の生活を見つめなおす素晴らしい機会を与えられているということなのです。

 

 

 

愛する彼との関係性、身近な人との関係性も、見つめなおす機会を与えられています。

 

 

 

重かったエネルギーから、軽やかなエネルギーへ。

 

 

 

分離していたエネルギーから、統合のエネルギーへ。

 

 

 

緊張のエネルギーから、柔らかなエネルギーへ。

 

 

 

束縛のエネルギーから、自由なエネルギーへ。

 

 

 

 

 

「愛そのものの存在として、どういう毎日をて生きていたいのか。」

「何をしていることが魂にとって至福なのか」

 

 

 

 

一度立ち止まって、ご自分との魂との対話を大切にして、ご自分らしい愛を生きてください。

 

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の声に

耳を傾けよう。

 

嘘偽りない声に。

f:id:twinray_hanabi:20200321142022j:image