ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「対処の意識ができまして今回も目が覚める思いでした。」

 

宇宙元旦お電話セッションのご感想が続々届いております。今回、受けてくださいました女神の皆さん、どうもありがとうございます。

 

 

 

前にもお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神が、今回、再度受けてくださいました。

 

 

春分の日から、やはりエネルギーの変化が感じられます。

 

 

===========

 

hanabi様


久しぶりのセッションありがとうございました。
感想を送らせていただきます(^^)

 


柔らかい包み込むhanabiさんのエネルギーに接し、まだ無意識に繰り返していた脳内ルールがあると気付き、対処の意識ができまして今回も目が覚める思いでした。

 

 

ある仕事に採用されたことをはじめ、ほかにも現実化が速くなり、日常を心地良く過ごすことができるようになっていました。

 


また、感情の波が揺れた時の戻し方、自分の心地よいものの選択は意識的に取り組んでいました。



ですが、究極の願いはなかなか動かないという中、このままでいいのか、

 


今幸せだと思い感謝を感じている、そしてどこかでつまらなさを感じている
毎日、その枠の外側にはもっと大いなる自分の世界があるのではないかと考えたとき、

 


hanabiさんのブログを拝見し宇宙元旦セッションのお知らせをみました。



転換期にセッションして頂きありがとうございます。

 


なかなか究極の願いが叶わない鍵が
気付かないうちにしていた行動の1つ1つに潜んでいた脳内ルールにあったとはハッとさせられました。


とっさの時に『我慢』や『去っていく恐れ』『大切にされない』などの脳内ルールがあらわれるのですね。



まだ変われる
とても嬉しいです。



まだ握りしめていたルールや子どもの感情で嫌味をいって対処していた子どもの私が愛しいです。


ルールに気付いて意識して、1つ1つの行動を今までの枠の外の意識や自分の好きな女優さんを真似してやっていきます。



ありがとうございました。

 

===========

 

私のブログを読んでくださって、愛についてのご理解が深まったり、気づいたり、脳内ルールを変える行動をされていらっしゃる中で、時には、思うようにいかなかったり、苦しくなってしまったり、辛い気持ちに戻ってしまったりということも感じることがあるかもしれません。

 

 

私も、かつてはずっとそうでしたので、お気持ち、よく分かります。

 

 

前に進んだと思えば、また後退したような気持ちになったり、軽やかになったかと思えば、また重い気持ちになったり。

 

 

現実がなかなか思うように変化しなかったり。

 

 

 

そんな時は、「変わらない自分」「変わらない現実」に対して、善悪でジャッジせずに、こんな風に思ってみてください。

 

 

「まだ変われる
とても嬉しいです。」

 

 

 

「私は、もっと自分を愛せるのだ」

 

 

「私は、もっとゆるせる部分があるのだ」

 

 

「私は、過去の自分に会いに行って、愛してあげる機会を与えられたのだ」

 

 

 

なぜならば、これが本当のことだからです。

 

 

 

宇宙は、皆さんを苦しめるために嫌な現実を起こしているのではなくて。

 

 

その逆で、皆さんが、もっと自分をゆるして、より深く愛せるように、その現実を見せてくれています。

 

 

 

だからといって、目の前の嫌な現実を、前向きに捉えなければ!ということではありません。

 

 

 

目の前の現実が、いかなるものであっても、「その現実が起きていること」を、静かにシンプルにゆるしてあげてください。

 

 

 

現実を嫌わずに、ありのままに受容し、認めて、ゆるすことで、宇宙からのサポートを受けやすくなります。

 

 

 

 

ありのままに、ご自分のことも、起きている現実も、そのまま抱きしめてあげてくださいね。

 

 

 

 

宇宙はいつでも皆さんを無限に愛しています。肩の力を抜いて、リラックスして、ゆるゆるでいてください。

 

 

 

あなたはありのままがすでに美しいからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。お久しぶりに可愛いお声をお聞かせいただき嬉しかったです。思ったことがスピーディに現実化されていること、素晴らしいですね。それも、愛に熱心な女神であるあなたが、じわじわと愛の道を着実に歩いてこられたからこそです。毎日の生活の外側に、もっと大いなる自分の世界があると感じられていること、それはあなたという女神の魂が、すでに、自分が女神だということを知っていて、もっと自由に、もっと愛そのものとして心豊かに生きることができると知っているということです。これから、脳内ルールをどうぞ丁寧に変えていってみてくださいね。外側にある大いなる自分に出会えることをイメージしてお進みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

あなただから

美しいし可愛いよ

f:id:twinray_hanabi:20200326170140j:image

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com