ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「hanabiさんにふれると世界がひろがりますし、奥がますます深まります。」

 

宇宙元旦お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

==========

 

hanabiさん

 

今日は、お電話でセッションしていただき、ありがとうございました!

hanabiさんにふれると世界がひろがりますし、奥がますます深まります。

 

 

今日もまた、深いところにふれられて、良かったです。

 

 

セッションの余韻に浸っていたら、
今、目の前にいてくれるひとたちは、全部全部意味があって存在しているんだな。
そうしたら、嫌な人とか、どうでもいいひとなんていなくて、すべてが奇跡なんだなあと思え、とても幸せな気持ちになっています。

 

 

どんなひとともあたたかくて、平和な世界でいられる。

そんな希望と、今もほぼそんな感じだから、がんばってきた自分をあらためてほめまくりたいです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

===========

 

私たちの周りの人、いろんな人がいますよね。

 

 

 

先日、私は、あるレストランに行ったのですが、そのレストランである質問をしたら、そのお店が相当忙しかったらしく、かなり不愛想につっけんどんに対応されました。

 

 

かつての私なら、「もっと愛想よく対応してくれたらいいのに」「こちらがお客なのだから、失礼だ」と思っていたかもしれません。それで、きっと嫌な気分になっていたと思います(過去の私は、お店でしょっちゅう腹を立てていました・・・・)

 

 

 

でも、今は、私の脳内ルールが変わっているので、嫌な態度をされても、心はほぼ動きません。

 

 

 

「店員さんはドバイ人だな(自分とは生きている脳内ルールが異なる)」と思って、まずは、落ち着いた気持ちになります。

 

 

 

そして、「なぜ、そんなに愛想が悪いのだろう?」「忙しくても、ニコニコしている店員さんもいるので、忙しい時に心の余裕がないのかな」と、その店員さんの背景にある想いを感じることができます。

 

 

 

そうしますと、相手に対して怒りやジャッジするような気持ちではなくて、相手の態度を理解し、認めたくなる気持ちになります。何よりも、(お互いに)ドバイ人だから

仕方ないな、と思えます。

 

 

 

そう考えますと、自分に対して嫌な思いをさせたり、苦しくさせたりするような相手は、自分の脳内ルールを見つめなおすチャンスを与えてくれているということになります。(これは、皆さんが悪い、変えるべきだ、ということではなくて、自分の脳内ルールを知ることができる、ということです)

 

 

 

ぜひ、じわじわと、ご自分の脳内ルールをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

ご自分の脳内ルールが平和になればなるほど、現実世界において、より平和を感じることでしょう。

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともに。

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。今回も、ご自分の世界が広がり、心の奥深いところに触れることができるようなセッションになりましたこと、私も嬉しいです。ご自分の深い愛にふれればふれるほど、世界の見方が変わりますよね。自分を否定したり、責めてくるように見えている人も、実は自分の物事の見方を変えてくれて、脳あいルールを教えてくれている大切な愛の使者だと実感できたこと、それもあなたという愛に熱心な女神が、ひとつひとつ、丁寧に愛の道を歩き続けているからこそです。そんなご自分の魂にどうぞ誇りを持ってくださいね。これまで、どんな時でもそのすべてを乗り越えてきた勇敢なる小さなご自分をたくさん褒めてあげてください。すごすぎるがんばりですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも自由は

ここにあるよ

f:id:twinray_hanabi:20200327172457j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com