ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

思いきって「自分の世界」の外に出よう!

 

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi様

 
お返事をどうもありがとうございます!
 
 
質問した脳内ルールの件、さすが、hanabiさんです。
 
 
一人で、ああでもない、こうでもない と考えている時には浮かばない切り口からの考え方です。本当に、さすが!!と思いました。
 
 
また救われた思いです。。。本当にありがとうございます。
 
 
 
今の自分のことをどのように捉えたら良いかわからなくなり、少し苦しかったです(^_^;)ぐるぐると一人考えながら、必死に自分に言い聞かせる感じになっておりました。
 
 
さすがのhanabiさんが、いつも通り、その先の考え方をポーンと提示してくださったので、すっと心が楽になり、本当に感謝です。
 
 
まさか、○○してもいいなんて!と、脳内ルールのどこまでもの柔らかさに、いい意味で唖然としていてぽかーんとしており感動しています。
 
 
 
 
そう思いますと、起きている出来事が、このようなことって、本当にあるんだな。。。とびっくりしています。
 
 
 
今回も画期的なお返事をどうもありがとうございました。
 

===========

 

私がお伝えした脳内ルールを、感動して受け取ってくださって私も嬉しいです。

 

 

 

脳内ルールは、なぜ変えにくいのか。

 

 

脳内ルールを変えたとしても、なぜ、また苦しくなってしまうことがあるのか。

 

 

 

その理由は、2つあります。

 

 

 

まず、1つは、脳内ルールとは、あまりにも自分にとって普通になってしまっているのですね。私たち人間は、あまりにも普通になっていることには気付きにくいということがあるんです。

 

 

自分で気づかないものを、変えるというのはできませんよね。まずは気づくからこそ、変えられる、という順番になります。

 

 

 

ですので、どんなに自分の脳内ルールが普通なのだと思えても、そこをあえて「もしかしたら、私の脳内ルールは普通じゃなくて、変えたほうがいいのではないか?」という柔軟な姿勢が大切です。

 

 

 

理由の2つ目ですが、ではご自分の脳内ルールに気付いたとします。その脳内ルールを変えたい、と思うとします。

 

 

その、脳内ルールを変えるときの変え方として、私たちは「自分が見てきた世界、経験してきた世界、自分が納得している情報」をもとに、ルールを変えようとします。なぜならば、自分が知っていることからしかい想像できにくいのが人間の脳だからです。

 

 

 

でも、本当は、「自分が見ていない世界、経験していない世界、自分が知らない情報」も、自分の枠の外に数えきれないほど存在しています。

 

 

 

ですから、私がセッションで皆さんに、皆さんの見てきた世界の外側にある脳内ルールをお伝えしているので、感動とか、驚いたとか、柔らかいとか、唖然とする・・・・・といっていただけるのだと思っております。

 

 

 

 

皆さんが、自分の世界の外側にある脳内ルールに触れるためには、新しいDVD(自分がこれまで経験していない行動)を選ぶことが有効です。

 

 

 

ぜひ、これまでならやったことがないこと、会ったことがないタイプの人、見たことがない風景、触れたことがない情報に、積極的に出会ってみてくださいね。

 

 

 

脳が柔らかくなって、自分にとって心地よい脳内ルールが少しずつ見つかることでしょう。

 

 

 

 

私は、世界中の女神の皆さんが、自分にとって快適な脳内ルールを採用して、心穏やかに愛そのものとして生活していただきたいと思っております。

 

 

 

 

今日もじわじわと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内ルールの数は

無限です

f:id:twinray_hanabi:20200324145808j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com