ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

感謝いたします

 

 

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

 

今、大変な状況ですが、これから私のブログでも、今のような毎日の中で今できることについて発信してまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

今、私たちにできること。

 

 

 

 

 

皆さんのハートで感じる宇宙からのメッセージを受け取ってみてください。

 

 

 

 

ぜひ、静かな場所で、寝る前などでもいいので、宇宙とあなたの魂との繋がりを感じて、そこにあるメッセージを受け取ってみてください。

 

 

 

 

また、私たちは、目には見えませんが、魂同士では誰もが繋がりあっています。魂で繋がっているのは、今、この地球上に暮らしている方々はもちろん、過去に地球に住んでいた方々、未来の地球にいる方々とも繋がることができます。宇宙には、時間が存在しないからです。(宇宙にあるのは、常に「今現在」という瞬間だけです)

 

 

 

 

 

皆さんが、今、繋がりたい方に意識をフォーカスさせて、静かにそこから感じられるメッセージをゆったりとした気持ちで感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、私が感じたメッセージを皆さんにお伝えさせてください。

 

 

 

 

 

 

子供の頃から私の日常には、いつも志村けんさんがいてくださいました。特に週末のテレビ番組が楽しみで、その番組を待ち遠しく生活していたように覚えています。

 

 

 

 

前にも書かせていただいておりますが、私の子供時代、思春期時代は、常に自己否定、自分を責める、自分が大嫌い・・・・・・そんな毎日を送っていました。

 

 

 

 

とても苦しかったのですが、私はそのような日々を必死に、なんとか乗り越えて大人になりました。

 

 

 

 

当時の小さな私はまったく気づけていませんでしたが、そんな辛い生活の中でも、私を支えてくれていた人たち、元気づけてくれていた人たち、苦しい私がなんとか前向きに過ごせる原動力になっていた存在が、そこにあったのだなぁと思わされています。

 

 

 

その一つが、お笑いであり、テレビ番組であり、そこで笑えている自分であり、そんな番組を提供してくれていたタレントさんたちの存在です。

 

 

 

 

知らず知らずに、テレビが楽しみであること、テレビを見ている時には嫌なことは忘れられていたこと、笑うことでストレスが発散できていたことなど、そんな時間が、私を助けてくれていたのだと今になって分かります。

 

 

 

志村けんさんは、まるで近所のおじさんのような存在感で、テレビの中の人なのに、いつも私の身近にいてくれました。

 

 

 

 

きっと、子供の頃の私は、そこで楽しい、笑える、面白い、ということはもちろん、それだけではなくて。

 

 

 

小さな子供ながらに感じていたのだと思います。

 

 

 

大の大人が、あんなに体を張って人を笑わせてくれるんだ・・・・・

 

 

 

大人の人が、自分が変なかっこうをしたり、面白い服装をしたり、人がしないような一見くだらないようなことをしたりして、全力で笑わせてくれるんだ・・・・・

 

 

 

 

 

笑うことの面白さだけではなくて、志村けんさんの背中は、そんなことを私に教えてくれていたのだと今、思います。

 

 

 

 

 

志村けんさんから「奇跡的である今というこの時を大切に生きるように」というメッセージが伝わってきました。

 

 

 

 

 

子供の頃も、今も、大切なメッセージを与えていただき深く感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、ご自分の大切な方を頭に浮かべ、皆さんの魂から、その方からのメッセージを静かに受け取ってみてください。

 

 

 

きっとその方からの愛のメッセージが届き、あなたを支えてくださるでしょう。

 

 

 

 

これからも、皆さんの「今ここ」が愛で満たされますように、私はこのブログで愛の言葉たちを発信してまいりたいと思っております。

 

 

 

いつも私のブログを読んでくださる皆さんに改めて深く感謝申し上げます。

 

 

 

志村けんさんとお亡くなりになられた皆様の冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200330195101j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com