ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙のカラクリ ~現実とは脳内ルールの反映である~

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 
 

誰やねん!となるくらい

私って、相当変容していませんか?

 

 

私も驚きですが

こんなに感受性豊かだったなんて!

 

 

私が許可すると私である事に安心したり幸福感を得られ

脳内ルールが変われば変わるほど

何気ないその日が小さな幸せで満たされていきます

 

 

音信不通からこんな事態になるなんて

音信不通とはなんて素晴らしい事だったんだろう

 

===========

 

女神セッションでご自分の脳内ルールを見つめなおすことで、自分で別人と思うほどに変容を感じられて私も嬉しいです。

 

 

 

この地球での生活は、神秘に満ちています。神秘に満ちているということは、「大切な宇宙のからくりが隠されている」ということです。

 

 

 

では、宇宙のからくりとは?

 

 

 

ぜひ、皆さんの心に刻んでください。

 

 

 

この地球で起きる「辛い出来事」こそが、「自分を変容させる」ための宇宙からの愛のギフトである

 

 

 

「苦しい出来事」は、自分の脳内ルールを変えるチャンスを与えられている

 

 

 

自分の姿は自分では見えにくい。だから、宇宙は「他者」という、自分を映してくれる「鏡」を用意してくれた。私たちが自分の姿に気づくために。

 

 

 

幸せを感じにくい出来事は、身近に存在している小さな幸せに気づくために宇宙が与えてくれている

 

 

 

現実とは、偶発的に起きているのではなく、心の内側の脳内ルールが反映されている

 

 

 

この世には本当は愛しかない(だが、愛に見えにくい姿をしているので、そう思われないことも多い)

 

 

 

 

 

これらの宇宙のからくりが分かりますとね、今までは辛さや苦しさだと思っていたことが、まるでオセロのようにひっくり返ってしまいます。

 

 

 

自分次第で、自分の住む世界が変わってしまうのです。

 

 

 

時代の流れのスピードが速くなりましたね。ということは、自分の心の内側が現実化していくスピードも速くなっているということです。

 

 

 

ここのところ、セッションを通して自己の変容を感じている女神が前以上に多く、私も驚かされております。

 

 

 

脳内ルールは、社会でこの概念がそれほど浸透していないため、あまり重要視されていないイメージがあります。

 

 

 

ですが、私は断言します。現実世界とは、自分の脳内ルールの反映なのです。

 

 

 

だから、脳内ルールを変えることは、たった今からの人生全般にとって大きな意味があります。

 

 

 

これからも、ありのままの姿で、不完全な自分をゆるし、今ここを満たし、心地よい脳内ルールで進んでまいりましょう。

 

 

 

 

誰もがもうすでに女神です。

 

 

 

 

 

 

(脳内ルールを変えるとは、変えねばならない!とがんばるというよりも、なぜ今までその脳内ルールを持ってしまったのかを理解して、自分が心地よく感じられるルールに変えてみて、じわじわと慣れていくというイメージです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えるとは

脳内ルールを変えること

f:id:twinray_hanabi:20200323180258j:image