ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女神は人の役に立たなくていい

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、こちらの記事にコメントが届きました。 www.twinrayhanabi.com =========== 昨日、主人が仕事で忙しくしていたのですが、 夜、仕事部屋から出てきて、私を見るなり、 「…

重要な女神の脳内ルール

女神の脳内ルールに迷ったら、この3つだけは、いつも心がけてみてください。 ①相手に「してあげよう」として行動しない ②役に立とうとしない ③焦らない なぜならば、お優しい女神は、無意識にもこの行動パターンをしてしまっている方も少なくないからです。 …

新しく生まれ変わる

私たちは、いつだって、真新しい自分に生まれ変わることができる。 思考や行動は、無意識のままだと、過去のパターンが繰り返される。 もう、過去と同じ自分を生きなくていい。 もう、違う今、違う自分を選択していいのだ。 思考ばかりを使わずに、スマホや…

ツインソウル ー究極の愛ー

ツインソウルとの愛は、究極の愛と言われています。 では、究極の愛とはどんな愛でしょうか? そして、どんな時に究極の愛を経験できるのでしょうか? 究極の愛とは。 たった今、あなたのいる現実の中に、すでに溢れるほど存在しています。 それこそが、究極…

世界一甘やかしてあげてください

世界一の愛を、与えてください。 世界一の優しさを、与えてください。 世界一寛大に、世界一最優先して、世界一甘やかしてください。 愛する人に対してではありません。 自分自身に対してです。 まずは、世界で誰よりも、あなた自身に優しくしてあげてくださ…

あなたは女神であり創造主です

秋分の日・お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 昨日、夫の態度さえ愛だって思えたら初めて感謝出来ました。 昨日はそれがすごく嬉しくて 私、やっと夫に感謝出来たなって。 私は仏様で…

ツインソウルの役目

魂は、いつもあなたを愛の方向へ導いています。 つまり、いかなる出来事があっても、それらはすべて、あなたの愛を拡大するために起こされているのです。 なぜか? あなたの魂は、癒されたがっているからです。 そして、癒されるためには、避けては通れない…

ツインソウル ー超越ー

私たちの思考も心も、「繰り返し」でできています。 よく考えてみてください。 *ネガティブな感情 ・辛い ・苦しい ・欠乏感 ・嫉妬心 ・独占欲 ・無価値感 ・〇〇が欲しい *ポジティブな感情 ・嬉しい ・楽しい ・満たされる ・充足感 ・幸せ ・〇〇が欲…

ツインソウル ー存在ー

あなたは、あなたとしてこの地球に生まれてきて、今があります。 あなたは、その存在そのものが、この地球の宝です。 外からの評価 仕事の成果 過去の栄光 収入や貯金 持ち物 あなたの行動 あなたの容姿 あなたの肩書 これらは、すべて、あなた自身ではなく…

ツインソウル ー愛されるー

愛するその人に、深く大きな愛で愛される秘訣。 それは、 「愛されよう」としないこと。 あなたが世界でたった一人しかいない価値ある女神だったら? それを前提に、すべてを考えてみる。 それが根底にあると、見える世界が変わります。 自分はたった一人の…

【残り一枠です】宇宙エネルギー・お電話セッション

本日のお電話セッション、残り一枠となりました。 【お電話セッション】 19時~ ご希望の方はメールにてお問い合わせください。 twinray_hanabi@yahoo.co.jp www.twinrayhanabi.com ご一緒に宇宙エネルギーを共鳴させ、愛に触れる1日にいたしましょう。 女性…

思考は現実化する

思考は現実化するとは。 = 潜在意識(脳内ルール)が現実化する 現実に起きているあらゆる出来事は、偶発的に起こされているのではなく、自分の潜在意識(脳内ルール)通りに、目の前に現れています。 自分はダメなのだという脳内ルールを持っていると、や…

宇宙の大転換ポイント

明日、秋分の日は、統合エネルギーが極まる日です。 宇宙エネルギーが強くなっているため、お気持ちが揺れたり、感情の振り幅が大きくなっていて、自分と向き合わざるを得ない方も多いのではないでしょうか。 そんな愛のエネルギーに満ちる美しい明日、ご希…

ツインレイ・女神セッションについて

お問い合わせが多い女神セッションについてご説明させていただきます。 ツインレイ・女神セッションの内容 ・安心感と心の拠り所 ・あなたの苦しみや辛さの原因 ・苦しみや辛さをどう変えていけるのか ・女神の脳内ルールへ変える方法 ・女神のメガネ ・現実…

世界最高峰の女神

2年前に女神セッションを受けてくださった可愛い女神から、近況が届きました。 =========== hanabiさん こんばんは~(*^▽^*)♡ 2年前のhanabiさんとのやり取り内容は、何度も読み返してます。 何度読んでも深すぎる内容だったと思います。 これか…

ツインソウル ー美しさー

私たち人間は、自分の姿だけは自分の目で直接見ることができない。 かつ、自分の心の内側のことは、自分にとって普通になってしまいやすく、自分でも分かりにくいところがある。 大いなる宇宙は、そんなあなたに、どうしてもあなたの美しさや素晴らしさを伝…

相手は自分の鏡です

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださってた可愛い女神からの近況メッセージです。 =========== hanabiさん お久しぶりです! セッション、ホントありがとうございました♡ その後の近況報告です(^^) 職場の苦手意識を持ってた人ですが…

ツインに出逢うとなぜ辛いのか

一般的に、私たちがネガティブな気持ちになりますと、こう思われやすいです。 辛いこと、苦しいこと、嫌な気持ち = ダメなこと、すぐに消さなければならない 私のブログを読んでくださっている方は、愛する人と出会い、辛いと思うこと、苦しいことがきっか…

ツインソウル ー沈黙ー

人生において、「沈黙」の時間の方が圧倒的に長い。 「対相手」もそうであり、「対自分」においてもそうである。 はしゃいだり喜んだりする時間よりも、圧倒的に長いこの沈黙を、声なき時間を、いかに過ごすか。それが、人生全体の質を決定する。 沈黙をごま…

真の愛は持続する

自分をゆるすこと 自分を愛すること 自分の不完全さを認めること これらをベースにせずに、いかなる楽しみや喜びがあっても、それは砂でつくったお城と同じ。 あっけなく、もろく、崩れ去っていきます。もしくは、一時的な感情の高揚感であり、それらはあっ…

分離から統合へ

今日から秋分の日9月22日までの過ごし方です。 2020年9月22日は、今後の人生全般に波及していくぐらい、大きな転換期となるでしょう。きっと、今、ご自分にとって、そんな変化を感じている方も多いのではないでしょうか。 分離から統合へ。 その宇宙エネルギ…

恋愛に逃げない

女神の脳内ルール・変革セッションとお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。 2年前から私のブログを継続して読んでくださっています。 =========== hanabi様 こんばんは!お返事をどうもありがとうございました…

唯一無二の愛の物語

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 一時期は、ツインレイ の概念に取り憑かれていたと思います。 でも、調べれば調べるほど、自分は試練…

彼があなたをもっと知りたくなる

毎日を生きる上で最も大切なこと。 それは、 自分自身を知ること。 です。 ですが、自分自身を知ろうとしない人、知らずに生きている人、 自分のことを知らずに彼のことばかり、相手のことばかり知ろうとしている人が、なんと多いことでしょう。 自分を知ろ…

宇宙への降伏

いつもブログを読んでくださっている愛に熱心な女神から素敵なコメントをいただきました。 9月は奇跡的な出来事が起きるエネルギーが満ちていて、やはり、地球全体が統合の方向性へと導かれていることを実感しております。 =========== hanabi さ…

ツインソウル ーありのままー

愛する人の役に立つために、あなたが最大にできる事。 偽らない 隠さない 飾らない よい自分になろうと思わない 役に立とうとしない ありのままの素直な自分を見せること 不完全でも弱くても、拗ねてもいじけても馬鹿みたいでも。 今のあなたのありのままに…

愛のかたちは一つではない

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== 彼を愛しながら他の人と結ばれるかもしれない と思ったら彼を自分のことのように愛せばできるなあとなんとなく思ったんです。 そしてら自分のように??もう一…

「嫌な出来事」がなくなる秘訣

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん お返事ありがとうございます(#^^#) 優しい言葉の数々、本当に嬉しいです♡ セッションを始めた頃の私とは少し変われたんですね(…

奇跡は起こる!

前にお電話セッションを受けてくださってこちらのご報告をくださった女神から、再度メールをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 脳内ルールがいかに大切か、について、皆さんにぜひ読んでいただきたいメッセージです。 =========== 彼から連…

エンジェルナンバー99

エンジェルナンバー「9」は、何かの終わりと新しい始まり、区切りを表す数字です。 angel-number.fun 本日9月9日、エンジェルナンバーの意味をご紹介します。 ___________ 「99」のエンジェルナンバーは人生のひとつの周期の終わりと新しい周期の…