ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

恋愛に逃げない

 

女神の脳内ルール・変革セッションとお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

 

 

2年前から私のブログを継続して読んでくださっています。

 

 

 

===========

 

hanabi様

 

こんばんは!お返事をどうもありがとうございました!

 


よくよく考えてみたら、わたしの気持ちの変化、相当にすごいことですよね。。

 

 


もう恋愛に逃げない女性になった

 

 


というのは、

 

 


過去2年前に立てた目標、見事達成! ということになります!!

 

 


恋愛をしなくても平気、自分一人だけで自分の時間が最高に楽しい、むしろ、一人の時間が長すぎて、恋愛をこれからする姿が想像できないぐらいらいまでに、恋愛から離れた今を送る事ができている。。。

 

 


って、相当に、あの日あの時に掲げていた目標を見事無事に達成した!

 

 


わけです!有りえないぐらいに嬉しいなーー!

 

 


と思います。

 

 


2年前に立てただけでなく、20代前半ぐらいから、10年以上に渡ってずっと毎日掲げていた目標だったので。。。

 

 


おまけに、お酒からも、昔と比較すると依存する傾向が減っており、先日は、

 


仕事で疲れていたのに、お酒に全く頼らない日記念日を、先日迎えることができたのでした!!

 

 


次々の偉業の達成、ほんっとうにわたしは、すごいですねーーーーーー!!!!!!!


圧巻です!!!

 

===========

 

10年前から毎日目標にしていた、恋愛に逃げない女性。つまり、恋愛や相手に依存しない、自分軸の生活を、達成できたと実感できたこと、その圧巻の変容が素晴らしいですね。

 

 

 

お辛いときにお酒にも依存していたことを自覚されていらっしゃいましたが、お酒が減っている変化も感じられて私も嬉しいです。

 

 

 

まさに、偉業ですね!

 

 

 

 

人は、変われます。

 

 

 

 

それが、じわじわと脳内ルールを変え、行動を変え、自分を愛し、ゆるしていくという実践です。

 

 

 

 

自分軸 = 相手や現実に左右されない心

 

 

 

です。

 

 

 

 

地球での現実は、何が起こるか分かりません。そして、相手のこともコントロールすることはできません。

 

 

 

しかしながら、現状に関わりなく、自分が常に手を触れられるものがあります。

 

 

 

 

それが、自分の心の内側です。

 

 

 

 

自分の心の内側の平安は、相手や現実に関わらず、自分で実現できます。

 

 

 

 

心の愛の貯金が増えれば増えるほど、見える世界が変わり、心穏やかに受けとめられるようになっていきます。

 

 

 

 

 

心の愛の貯金を増やす = 自分をゆるす

 

 

 

心の愛の貯金を増やす = 自分の過去との対峙

 

 

 

心の愛の貯金を増やす = 女神の脳内ルールで生きる

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

皆さんの魂はもうすでに美しく光輝く女神なので、じわじわのこれらの実践で、過去の自分から脱皮して、自分でも驚くほどの蝶々になることができるのです。

 

 

 

 

 

今日もじわじわと愛の選択をいたしましょうね。宇宙は常にあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

自分軸で恋愛に依存せずに自分の足で歩くようになった時。驚くことに、自分が願わずとも、ずっと理想としていた愛を、愛するその人が与えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げない、とは

「逃げたい」という気持ちから

逃げないことです

(逃げたいときはそれをゆるすことです)

f:id:twinray_hanabi:20200914093528j:image