ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー沈黙ー

 

人生において、「沈黙」の時間の方が圧倒的に長い。

 

 

 

「対相手」もそうであり、「対自分」においてもそうである。

 

 

 

はしゃいだり喜んだりする時間よりも、圧倒的に長いこの沈黙を、声なき時間を、いかに過ごすか。それが、人生全体の質を決定する。

 

 

 

 

沈黙をごまかしてはいけない。

 

 

 

 

沈黙という空間を、過度な刺激や高揚感や、何かへの依存や、酔っぱらった状態や、眠ったままの自分で生きていても、魂は喜ばない。

 

 

 

 

沈黙という空間を懸命に生きたところで、誰にも褒められないし分かってももらえない。

 

 

 

 

だが、自分自身は知っている。

 

 

 

 

この沈黙を、いかに生きているのか、を。

 

 

 

 

 

 

沈黙は、一人だ。

沈黙は、静かで何もない。

 

 

 

 

 

だが、沈黙の時こそ、全身で愛を感じられるのだ。

 

 

 

 

 

 

沈黙を心豊かに、至福に生きられる自分で在るとき。愛する人からの、目には見えにくい、静かな声なき愛を、深く実感できるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳をすませば

聴こえてくる

沈黙という音がある

f:id:twinray_hanabi:20200917112447j:image