ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手は自分の鏡です

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださってた可愛い女神からの近況メッセージです。

 

===========

 
 

hanabiさん

お久しぶりです!

 

セッション、ホントありがとうございました♡

 

その後の近況報告です(^^)

 

職場の苦手意識を持ってた人ですが、その人の中に頑張ってた私を見てるんだって思ってがむしゃらに頑張ってた私も褒めてあげてそんな私も愛おしいんだって思ったら…

 

 

苦手だと思ってた人の事、あんまり気にならなくなりました(^^)しかも、以前より優しくなったような気がします。

すごいですね!

 

目の前で実験出来てる感じで面白いです(^^)

 

===========

 

ご自分の脳内ルールを変える実践をされて素晴らしいですね。

 

 

自分を見るように相手を見たら、相手を苦手だと思っていたのが気にならなくなった・・・

 

 

そして、相手を変えようとしていないのに、相手に働きかけていないのに、相手が優しくなっている・・・

 

 

 

なぜ、相手や現実が変わるのか?

 

 

 

脳内ルールを変えたからです。

 

 

 

 

相手を変えようとせず、自分の脳内ルールを変えると、相手が変わって見えます。

 

 

 

そして、相手を変わったルールで見ますと、本当にそのルールのようにその相手も自然に変わっていってしまうのです。(これが宇宙のカラクリです)

 

 

 

心の内側の反映として、現実世界が表れるからです。

 

 

 

 

愛する相手を、皆さんは、どのような人だと思っているでしょうか?

 

 

愛する相手に、どうしてほしいと思っていますか?

 

 

 

あなたが思っているその相手と、その相手そのものの存在は、もしかしたら、違っているということもあり得ます。あなたが見たいように見て、解釈したいように解釈しているのが、相手の姿だからです。

 

 

 

相手に何かを求めることがあるとすれば、相手に直接的に働きかけるのではなく、「なぜ、自分はそれを相手に求めているのか」をじっくりと感じてみるといいです。相手に行動してもらうとするよりも、まずは、自分で自分を理解するほうが先決だからです。

 

 

 

相手の姿は、あなた自身の心の内側を見せてくれています。

 

 

 

相手の姿 = 自分の姿

 

 

 

と思ってみると分かりやすいです。そんなはずはないと感じるかもしれません。ですが、このように鏡としてみると、自分の心の内側にある、自分でも見えにくい部分が明確になっていきます。

 

 

 

 

自分をゆるすと、相手もゆるせる。

相手をゆるすと、自分もゆるせる。

 

 

 

 

人生とは、自分を、相手を、過去をゆるす旅なのかもしれません。ゆすることが愛だからです。

 

 

 

 

今日もあなたは宇宙から無限に愛されています。

 

 

 

 

 

 

 

相手を

鏡のように

見よう

f:id:twinray_hanabi:20200919131553j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com