ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神は人の役に立たなくていい

 

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、こちらの記事にコメントが届きました。 

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

昨日、主人が仕事で忙しくしていたのですが、 夜、仕事部屋から出てきて、私を見るなり、 「癒されるなぁ」と…!! (※部屋着にスッピンです)

 

 

唐突だったので、 「へ??」と のん気な返事をしましたら、

 

 

 

「ニコニコ機嫌が良いだけで救われるんだよ」 と言っていました。

 

 

 

私は意識的には主人に何もしておらず、 炊事洗濯をするくらい。 自分のことに時間をかけたり、 自分を労る時間の方がよっぽど多いんです。 ちょっとタイムリーなことでしたので、 コメントしてみました(^^)

 

===========

 

セッションを受けてくださってから、じわじわと女神の実践をずっと行動されていらっしゃるお姿、素晴らしいですね。

 

 

とても大切なことを書いてくださっております。

 

 

 

旦那様に対して何もしていないのに、「癒されるなぁ」と言われる・・・・・

 

 

 

 

旦那様の声が

 

 

 

「ニコニコ機嫌が良いだけで救われるんだよ」 と言っていました。

 

 

 

こちらが、男性のお気持ちをとてもよく表してくださっておりますね。

 

 

 

男性は、女性が何かしてくれるから、自分の役に立つから、その女性を愛するということではありません。

 

 

男性は、女性が自分のために行動するから、その女性の存在をありがたいと思うわけでもありません。

 

 

 

「その女性が、機嫌よくそこにいてくれる」

 

 

 

つまり、存在してくれていることが、何よりも、男性のためになっているのです。

 

 

 

皆さんも、同じことを感じていること、ありますよ。

 

 

 

例えば、猫や犬や可愛らしい動物を見た時に、その動物が、何か役に立つから癒されるわけではなくて、存在そのものが可愛らしいと感じますよね。そして、猫や犬に触れると、こちらまで元気になること、ありますね。相手は、こちらを、元気にしようとは思っていませんし、私たちのために行動しているということもありません。

 

 

 

赤ちゃんや子供も同じです。

 

 

 

ニコニコ笑って元気に遊んでいる姿。その姿を見ると、心が癒されるし、明るくなりますし、生きるパワーのようなものを感じるのではないでしょうか。

 

 

 

なぜ、相手が自分に何もしなくても、私たちは、相手から影響を受けるのでしょう?

 

 

 

それは、

 

 

 

目には見えなくても、相手の波動が届く

 

 

 

 

からです。

 

 

 

あなたが明るい時は、明るい波動が(目には見えなくても)相手に届きます。(逆も同じです)

 

 

あなたが機嫌がいい時には、機嫌がいい波動が相手に届きます。

 

 

 

あなたがルンルンしている時は、相手もルンルンの波動が届きます。

 

 

 

 

そうすると、その波動を受け取った相手も、同じような気分になれてしまうのです。

 

 

 

 

ですから、あなたは相手に対して何かしようとしなくても、自分を心地よく、機嫌よく、明るく、穏やかな気持ちにしているだけで、その波動を、この世界に発信していることになるので、すでに相手の役に立っている(相手に素敵な波動を与えている)ということになるのです。

 

 

 

 

これが、女神は相手の役に立たなくていい理由です。

 

 

 

あなたが生きているだけで、そこにいるだけで、もうすでに相手の役に立っているからです。

 

 

 

 

ですから、女神は、人のためではなく、自分にフォーカスして、自分を愛し、自分をゆるし、自分を満たすだけでもうすでにこの地球の太陽であり、男性にとって癒しの光ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然は

無言だけど

たくさんの癒しを与えてくれる

f:id:twinray_hanabi:20200930163942j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com