ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

唯一無二の愛の物語

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

一時期は、ツインレイ の概念に取り憑かれていたと思います。
 
 
でも、調べれば調べるほど、自分は試練の連続の人生を歩まなければならないような気がして
苦しくなりました。
 
 
また、自分の気持ち、彼の気持ちに目を向けていないことにも
気づいたので、これ以上調べることはやめました。
 
 
私の中で、ツインレイの概念への執着は、今は大分少なくなってきたと思ってはいたのですが、
ガイドさんからの言葉が少し引っかかっていました。
 
 
今回、hanabiさんの解説を読ませていただいて、ガイドさんの本当に言いたかったことを
理解することができました。最後に質問して、本当に良かったです。
 

===========

 

ガイドさんから受け取った言葉、素敵でしたね。そのことを解説してお伝えするという役目も果たせて私も嬉しく思います。

 

 

 

宇宙に降伏する、についてです。

 

 
 
 
宇宙に降伏するとは、自分の思いを手放して、宇宙の意図に任せること。
 
 
 
 
 
だから、起きている出来事をコントロールしようとせずに、理想の未来を握り締めずに、今ここにフォーカスして、あとは全部宇宙に委ねる。
 
 
 
 
では、何を手放し委ねるのか?
 
 
 
 
 
自分の未来や相手との関係性の愛のかたちだけではありません。
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイを、手放す
 
 
 
ツインソウルという在り方(言葉の意味、ネットの情報、自分の信じていること)を、手放す
 
 
 
 
 
 
「手放す」とは「超越する」こと。
 
 
 
 
 
もし、皆さんが「ツインとは〇〇であるべきだ」と思っていたら、それは、ツインという言葉や知識に縛られてしまっていることになります。
 
 
 
 
 
縛るとは、限定していることなので、自分で自分と相手の世界を狭めてしまっていることになります。
 
 
 
 
 
宇宙は無限です。
 
 
 
 
無限とは、すべての制限や縛りがないという意味です。
 
 
 
 
 
 
皆さんが得たツインレイやツインソウルの情報はもちろん道標になりますが、それを前に進むための地図にしながらも、そのことに縛られず、自分と彼を縛らず、あなたはあなたと愛する人の唯一無二のストーリーを心を込めて生きてください。
 
 
 
 
誰かと同じである必要はないし、ツインとの関係性がすべて確定している訳ではないからです。
 
 
 
 
 
 
無限とは、超越することです。
 
 
 
 
 
魂は本質的に無限であり、無限なる世界を自由奔放に生きていたい。
 
 
 
 
 
あなたは、あなたと彼の2人だけのストーリーに誇りを持ってください。
 
 
 
 
 
愛は、すべてを超えて、ここに在る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由ではない愛は
愛と呼ばない
f:id:twinray_hanabi:20200914081323j:image